SSブログ

家政婦のミタ・最終回! [日記]

話題のドラマ「家政婦のミタ」が最終回を迎えましたね。皆さん、見てました~?
私は全11話のうち、後半の4回ぐらいしか見てなかったんやけど、凄いストーリーやね。
s-b01.jpg

「そんな奴おらんやろ~!」と毎回つっこみながらも、展開が気になって見てしまう人で
かなりの高視聴率をたたき出してたようです。私もその一人でした(苦笑)
松嶋菜々子さんの目が怖いです~!!希衣ちゃんの子役、本田望結ちゃんもうまいね。
s-a06.jpg s-a01.jpg



nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 13

まる

 こんばんは。
見るつもりはなかったのですが、展開が気になって
私も時々見ていました。
 松島菜々子さんの意外な一面を見たようでした。
by まる (2011-12-22 00:52) 

塚ぴょん

泣きましたか?
by 塚ぴょん (2011-12-22 08:38) 

くまら

昨日思わず見てしまった・・・
by くまら (2011-12-22 09:39) 

perseus

おはようございます。
結局、1日も見れていない状態でした^^;
HDDには置いているのですが。途中からというオチつきで(汗)
by perseus (2011-12-22 10:41) 

atori

たまたま、ミタさんが自分の過去を話しているシーンを見ました。
すごい内容で、そんな過去背負ってたの~みたいな。
視聴率いいそうですね。最終回30%超狙っているそう♪
by atori (2011-12-22 12:29) 

JUN

最高視聴率40%オーバーですって!
ワタスは忙しくて
ミタさんと裏番組のトレビアをダブ録です。
いつ見れるかな〜( ´ ▽ ` )ノ
by JUN (2011-12-22 12:35) 

hatumi30331

終わったねえ〜〜
やっぱり最後・・・笑顔が・・・・
松嶋菜々子・・・さすがです!


by hatumi30331 (2011-12-22 12:46) 

あき坊

ミタ、見た。最後のほうだけ(^^)
視聴率40%はすごいですね!

by あき坊 (2011-12-22 14:53) 

ゆっきー

平手打ち良かったですね~!!!きもちいいくらい。
あそこが一番爽快だったかも。
笑顔、ほんと美人でしたね。
笑顔のシーンの子供たちの投げかける言葉、アドリブだったって本当なのかしら?再生して見ちゃいましたよ。
録画してミタだけ、ちゃんと消化して見続けていました^^
by ゆっきー (2011-12-23 00:05) 

カリメロ

私は見てませんでしたが、皆さん今までにも増し、最終の回話題でもちきりですね~^^;
by カリメロ (2011-12-23 11:55) 

よーちゃん

>まるさん
私も全部見てたわけではないんやけど、
松嶋菜々子さんの存在感がすごかったですわ。

>塚ぴょんさん
残念ながら、そこまで感情移入できませんでした・・・

>くまらさん
世間の話題が大きくなっていくにつれ、
普段テレビを見ない人まで、結構見てしまってたようですね。

>perseusさん
まあ、途中からでも、それなりに楽しめるのでは~?

>atoriさん
かなりきっつい過去の告白でしたね。
あんなん、普通テレビの題材にするには重すぎますよね。

>JUNさん
私のようなミーハーが見るから、40%になってしまうのですね(苦笑)
お正月にでもゆっくりとどうぞ~。

>hatumi30331さん
あの笑顔とのギャップがすごいわ~。
すごい女優さんですね!

>あき坊さん
あら、最後の方だけ?!(笑)
40%はさすがに驚異ですね。

>ゆっきーさん
なるほど、あの平手打ちのシーンね。
私も、おいおい何発いくねん~っと、突っ込んでおりました(笑)

>カリメロさん
そうでしたか。という私も途中から見始めたヤジ馬的視聴者やけど。


by よーちゃん (2011-12-23 16:01) 

かに吉

TV付けながら仕事してたもんで、全然話が分からないまま
終わってしまってました ^^;
by かに吉 (2011-12-23 22:48) 

よーちゃん

>かに吉さん
あらら~、そうでしたか(笑)
まあ、そのうち再放送するでしょうから、しばしお待ちを~!

by よーちゃん (2011-12-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0