SSブログ

大雨の中、クリスマスコンサート(苦笑) [Bluegrass]

3日は横須賀にあるソレイユの丘という公園のレストランでクリスマスコンサートでした。
この日の衣装は、完全クリスマスモードです。じゅんじゅんの手には肉球手袋(笑)
s-b01.jpg s-b02.jpg

しかしこの日は朝から吹き殴りの大雨。観客ゼロという、最悪の状況を危惧してましたが、
12時の1回目のステージは、30人位の予約の団体さんが来てくれて、ヤレヤレです。
s-AA02.jpg s-b06.jpg

昼食はこのレストランで、お客さん用のバイキング料理をたっぷりいただきました(笑)
s-c04.jpg s-c03.jpg

午後から雨はあがったものの、公園内はひとっこひとりいないゴーストタウン状態です。
s-d01b.jpg

案の定、3時からの2回目のステージは、お客様3名、しかもバンドのお友達(苦笑)
3人での貸切状態の中、リクエストを募ったり、テンションあげてがんばりましたよ~!
s-AA01.jpg
s-d04b.jpg
s-AA03.jpg

1月にここで演奏した時も、寒い日で悲惨でしたね。なんか天候のツキがないですわ。
その時の様子→http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/archive/20110116




nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 9

まる

 こんばんは。
 雨の中、本当にお疲れ様でした。
お客さんが少なかったのは残念でしたが、
3人のお客さんはコンサートを満喫できたと思います。
ちょっと羨ましいです。
by まる (2011-12-06 00:32) 

カリメロ

楽しそう~♪^^しかコメントのしようが無いです!!
行きたい!!楽しみたい~~~~~!!
by カリメロ (2011-12-06 01:21) 

JUN

土曜日は午前中は大雨でかなり寒かったですものね。
午後のお客さん三名でも盛り上がってる雰囲気ありますね。
by JUN (2011-12-06 05:56) 

あき坊

お疲れさまでした。。(^^;)

by あき坊 (2011-12-06 06:30) 

コイケ

こーゆーシチュエーションでは、お客さんの方が緊張してあがりますよね(笑)。
それにしてもじゅんじゅんの肉球、よく似合ってて可愛いなぁ。手袋をつけてるなんて信じられません(笑)。
by コイケ (2011-12-06 09:23) 

rtfk

次回の天候が極悪な日のライブにはサクラで参加したいです(爆)
by rtfk (2011-12-06 13:18) 

くまら

貸し切り状態でのライブ、
飛び入り参加も??
by くまら (2011-12-06 14:29) 

のぶたん

お疲れ様です。
ハレルヤ・ケロちゃんも今回は効き目がなかったようですね・・・
by のぶたん (2011-12-06 19:00) 

よーちゃん

>まるさん
ある意味、貸切でゴージャスに楽しめた、と解釈してもらえれば
いいでしょうけどね(苦笑) 天気のいい日にもう一度挑戦したいです。

>カリメロさん
そうですよね。コメントしづらいはず(笑)
ぜひ一度、ライブにもおこしくださいませ~!

>JUNさん
朝から、すごい雨やし、寒いし、心が折れそうでしたわ・・・。

>あき坊さん
ほんまは、もっと満員の前でガンガンやって疲れたかったですが(苦笑)

>コイケさん
おお~!肉球手袋初代女王が!!
ゆずっていただいた手袋、今や、
じゅんじゅんの必殺小道具として活躍中です~!

>rtfkさん
はい~!サクラ大歓迎です~!
ぜひぜひ関東出没中にお時間つくってよろしくですっ!!

>くまらさん
さすがにステージにあがる人はおりませんでしたが
何やってもアリの状態ではありましたね(笑)

>のぶたんさん
そうなんです、横須賀フェスといい、今回といい、
ハレルヤ神通力が、最近低下気味ですね~。

by よーちゃん (2011-12-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0