SSブログ

今日の富士山! [日記]

最近、天候が安定しない日が続いてましたが、今朝は見事な快晴でした。
窓から外を見ると、富士山がくっきり。この季節は空気が澄んでるのを実感できます。
朝からこういうの見ると「よし、今日もがんばろう!」という気分になるから不思議。
s-a01.jpg



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

rtfk

実にスバラシイ富士山ですね!!
私にとっては縁起物なので嬉しいです(^w^)
by rtfk (2011-12-04 13:57) 

のぶたん

きれいだね・・・!!
これだけ見えれば、我が家をちょっと出た所のビルボ間から、頭だけ見えたかもしれないなぁ・・・
by のぶたん (2011-12-04 18:39) 

JUN

ワタスは根岸森林公園から富士山を見ました。
昨日はきれいに澄み渡りくっきりでしたね。
by JUN (2011-12-05 05:37) 

コンブ

私も昨日富士山を撮りました。今朝も綺麗に見えますね。
力をもらえます。
by コンブ (2011-12-05 10:31) 

shige

家からこんあ綺麗に見えるんですね。
うらやましいです!
by shige (2011-12-05 11:29) 

hatumi30331

これぞ富士山!!と言う景色!!
きっといいことあるね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-05 12:46) 

景子

凄い!!いいなあ!!
お家からこんなに綺麗な富士山が、眺められて・・・。
絵葉書みたい。
by 景子 (2011-12-05 18:27) 

よーちゃん

>rtfkさん
春や夏は天気がよくても、こんなにクッキリとは
見えないんです。やっぱり今の季節が一番キレイですね。

>のぶたんさん
この日はあちこちから、きれいに見えてたみたいですよ。
FM横浜のDJも、今日は富士山ネタの投稿が多いって言ってました。

>JUNさん
根岸森林公園でトレーニングでしたか?
あそこは横浜に引っ越してきて初めて好きになった思い出の公園です。

>コンブさん
どうして、撮らずにおれなくなる魔力がある感じですわ。

>shigeさん
実はこの風景が、この家を買った大きな理由の一つなんです。

>hatumi30331さん
やっぱり六甲や生駒にはないパワーを感じますわ~。

>景子さん
天気や雲の状況で、毎日見えるわけではないんですけどね。
夕暮れのシルエットもいいですよ~。
by よーちゃん (2011-12-06 00:32) 

カリメロ

なんて素敵な富士山!!
良い意味でクラクラして来ちゃいます^^v
by カリメロ (2011-12-06 01:18) 

よーちゃん

>カリメロさん
クラクラくるでしょ~(笑)
こういうので感動すると、自分が日本人であることを
強く再認識してしまいますわ。
by よーちゃん (2011-12-06 19:06) 

atori

私の住んでいる所も
駅に向かう道の真正面に富士山が見えます♪
この季節の富士山はとりわけきれいですよねー
すがすがしい気分で過ごせます(^^)
by atori (2011-12-07 09:26) 

よーちゃん

>atoriさん
駅に向うときに見えると、その日、1日ががんばれそうですね~。
やはりこの季節は空気が澄んでいると実感できます。
by よーちゃん (2011-12-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0