SSブログ

金曜の夜でしたが・・・・ [Bluegrass]

18日(金)の夜は、辻堂ミッドナイトランブラーズの銀座ロッキートップでのライブ。
実は翌19日は、横須賀ブルーグラスフェスなんで2夜連続ライブの初日になります。
s-b03.jpg

衣装はいつものユニクロシャツのオレンジ色バージョン。一応、秋・冬用だそう(笑)
s-b05.jpg s-b06.jpg

対バンは、ブルーグラス鉄かぶとの皆さん。我々辻ミツとのカップリングは初でしたが、
ジャズ風にアレンジされた曲など、素晴らしい演奏。ず~っと観客でいたい気分でした。
s-a05.jpg

金曜の夜なんで、もっとお客さん入るかと期待してましたが、なかなか厳しかったです。
そんな中、いつも来てくれはる常連サポーターの皆さん、ありがとうございました~!
s-c01.jpg s-c02.jpg




nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 3

rtfk

実は密かに襲撃しようと思っていたのですが
年内首都圏出没計画が無くなったので・・・(涙)
2012年はお邪魔したいです(^m^)
by rtfk (2011-11-20 21:09) 

hatumi30331

相変わらず、みんな楽しそうですね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-21 14:35) 

よーちゃん

>rtfkさん
あらら~、そうふだったんですか~!
来年もライブ予定は左の方に書いてるんで
ぜひぜひお越しくださいませ~!

>hatumi30331さん
おかげさまで、この日も楽しく演奏いたしました~!

by よーちゃん (2011-11-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0