SSブログ

ボジョレーはいかが? [日記]

今日17日は、11月の第3木曜日、ボジョレーヌーヴォーの解禁日。今夜はあちこちで、
ワインで盛り上がっていたんでしょうか。私はいつもの、はな家さんで飲みましたよ!
この日だけの特別メニューは、ボジョレーと特製のオードブルのセットで600円です。
s-a01.jpg s-a05.jpg

別にワインに詳しい訳でもなく、味もわからん私ですけど、一応ブームだけには乗って
こんな日は、ワインを注文してみることにしました。う~ん、なかなかおいしいやん!!
おいしいお酒と、お料理と、常連さんとの楽しいお話で、ハッピーな夜となりました~!
s-b03.jpg



nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

カリメロ

安い!!
by カリメロ (2011-11-18 00:53) 

あき坊

いいなぁ~(^^)

by あき坊 (2011-11-18 06:52) 

rtfk

解禁日に飲めなかったので
明日あたりに・・・(涙)
by rtfk (2011-11-18 06:59) 

ロッタちゃん

このワイン、わたしが買ったのと同じだわ(イオンにも売ってた)
赤ワインは苦手なんだけど、クイクイのんでしまいました。
美味しかったですよね。
by ロッタちゃん (2011-11-18 11:01) 

cjlewis

あ、忘れてた!
週末に飲みます!
by cjlewis (2011-11-18 13:20) 

hatumi30331

賑わってますね〜♪
活気があります!!ええなあ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-11-18 13:50) 

くまら

安すぎませんか??
by くまら (2011-11-18 14:11) 

ゆき

値段見間違えたかと…
ワインばっかり飲んでた時期を越え
全く飲めない時期も通り、また今赤ワイン飲み始めました。
写真のワイン探してみようかな-。
by ゆき (2011-11-18 16:45) 

まる

 こんばんは。
 きっと、ワインに合うおつまみばかりなのでしょうね。
600円なんて、本当にお安いですね。
 チラシを見て、買ってみようかな?!と思いつつ、
結局17日には飲みませんでした。
 週末に飲んでみようと思います!
by まる (2011-11-19 00:54) 

zak

ボジョレーかぁ~
今夜買ってくるかな♪
by zak (2011-11-19 07:44) 

perseus

こんにちは。
ボジョレーとオードブルのセットで600円は
格安ですね!?いいなあ~
by perseus (2011-11-19 16:36) 

よーちゃん

>カリメロさん
でしょ~~~!

>あき坊さん
いいでしょ~~~!

>rtfkさん
今頃はもう飲んではるかな~?

>ロッタちゃん
これテレビの企画で川島なおみさんが超高級ワインと間違って
恥かかされた、そのワインだそうです。

>cjlewisさん
お味はいかがでしでしょうか?まあ、旬のワインですよね。

>hatsumi30331さん
この日は割と早い時間に行ったんで、かなり混んでましたね。

>くまらさん
この日、1日だけの特別企画セットだったようです。

>ゆきさん
おお、ワインも通なんですね。これ、普通においしかったです!

>まるさん
おでんが売り物のお店ですが、こんなお洒落なオードブルが
出てきて、それもびっくりでした。

>zakさん
飲まれましたか?どうでした~?

>perseusさん
そうでしょ!これオトクなセットですよね。
この日だけのメニューだったんですわ。

by よーちゃん (2011-11-20 15:22) 

shige

ボジョレーいいですね。
その日は解禁日と知らず、もらいもんの赤ワインを飲んでいました^^
by shige (2011-11-20 23:20) 

よーちゃん

>shigeさん
そういう私も、実は、はな家さんに行ってから
この日が解禁日と知ったのでした~(苦笑)

by よーちゃん (2011-11-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0