SSブログ

大船でやきとん! [食いもん]

大船駅の笠間口近くにできたお店「大船一丁目・やきとん」に先日、行ってきました!
以前は、はやってない感じの酒屋だったはずですが。今はいつも満員で活気あります。
s-a01.jpg

ちなみに瓶ビールはサッポロ赤星ラベル。串カツに添えたキャベツの量がしょぼい(笑)
s-a05.jpg s-a02.jpg

豚キムチはピリカラでナイス!極上タン炙り・380円を頼んだけど、やはり値段並みやね。
s-a04.jpg s-a03.jpg

人気メニューを書いたホワイトボードも。イケメンのにいちゃんが焼いてくれますよ~!
s-b04.jpg s-b03.jpg

店内はこんな感じ。うらびれたおっさんが妙に似合いますな~。テラス席もあります。
s-b01.jpg s-b02.jpg
めっちゃ安いし、夜遅くまでやってるんで、会社帰りに寄る回数が、今後多くなりそう。



nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

コンブ

最近こういった感じの店が増えてますね。
やはり安いお店に流れているような気がします。
by コンブ (2011-10-25 07:53) 

ゆっきー

やばい、、豚もそうですが、イケメンさんに癒されてしまいました^^;
by ゆっきー (2011-10-25 11:41) 

くまら

ビールが本気でほしくなりますな^^
by くまら (2011-10-25 14:23) 

rtfk

やきとん もつやき 関東には多いですね^^)
滞在中に両方共食べようと思っています(^w^)
by rtfk (2011-10-25 18:57) 

よーちゃん

>コンブさん
まあ、しがない中年サラリーマンにとっては
安いにこしたことはないんですけどね~(苦笑)

>ゆっきーさん
わははは、そっちでしたか(爆)
ぜひ大船まで足を伸ばして、本人に癒されてください!

>くまらさん
やっぱし、こういう店には瓶ビールが似合うと思うのです。
あと、コップ酒も!(笑)

>rtfkさん
関東には、いろんな食いもん屋がたっぷりありますんで
どんどん行ってみましょう!
横浜でしたら、ええ店ありまっせ~。ぜひご一緒に!

by よーちゃん (2011-10-25 20:16) 

hime

こういうお店が近くにあればな~(^^)
by hime (2011-10-31 17:21) 

よーちゃん

>himeさん
いいでしょ~!とりあえず2000円もあれば、
ちゃんと飲めます(笑)

by よーちゃん (2011-11-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0