SSブログ

東京マラソン・ボランティア申し込み完了! [マラソン]

s-a002.jpg
予想通り抽選にはずれた東京マラソン2012、本日ボランティアに申し込みました!
ボランティアはこれで3回目。本音はランナーで参加したかったのですけどね(苦笑)
でもボランティアでしっかり側面サポートするのも、また別の充実感があるんですよ!
エントリーは前回同様、品川地区。当選ランナーの皆さん、品川でお待ちしてますんで、
私の分までしっかり走ってくださいね!!



nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 8

まる

 こんばんは。
ボランティアで参加しようという、気持ちが素敵ですね!
by まる (2011-10-26 00:47) 

keroyon

今週末、大阪マラソンで初ボランティアです(^^)
マニュアルを見ても、もひとつよく分からず(^^;ちょっとドキドキですが、
日頃お世話になってばかりなので、しっかりご恩返ししてこようと思います!
by keroyon (2011-10-26 12:29) 

kummy

おお、素晴らしい♪
頑張ってくださいねp(^-^)q
by kummy (2011-10-26 13:17) 

くまら

ファイトです~
次回は選ばれるといいですね
by くまら (2011-10-26 14:25) 

zak

たぶん来年は選ばれる気がするな・・
ボランティアでもたくさん楽しんでくださいね!
by zak (2011-10-27 00:01) 

hatumi30331

素晴らしい!!
ボランティアでの参加・・・・・
大阪マラソンもうすぐです!
応援に行こうと張り切ってたけど・・・
違うことと重なってダメになりました。
残念です!

ボランティアも、きっと楽しいと思います。
頑張って下さい!^^
by hatumi30331 (2011-10-27 15:10) 

ちな

よーちゃんはボランティアで参加するのですね、素敵♪
では是非とも私によーちゃん特製スペシャルドリンクを!
な、なんと、当選したのです、、、頑張ります(^^;
by ちな (2011-10-28 18:18) 

よーちゃん

>まるさん
ほんとは、当選してランナーで走りたいのは
やまやまなんですけどね~(苦笑)

>keroyonさん
ボランティア、お疲れ様でした!
初の大会ということで、運営とかどうでしたか~。

>kummyさん
走れないのなら、せめてこれで楽しもうという魂胆です(笑)

>くまらさん
5回落ちたら、1回当選するとかできんもんでしょうかね~。

>zakさん
とりあえず今回はボランティアをしっかり楽しんできます!

>hatumi30331さん
大阪マラソンも無事終わったみたいですね。
ますますマラソンブームで、どんどん抽選倍率があがりそうですわ。

>ちなさん
いいな~~~!
ぜひスペシャルドリンクをご用意したいですね~。
赤ワインでいいですか(笑)

by よーちゃん (2011-10-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0