SSブログ

MOGAMI関西人ナイト再び! [日記]

先月、東京の関西人の会があった四ツ谷のMOGAMIで再度、関西人ナイトが開催です!
午後7時すぎ、店長ばらちゃんの乾杯で、コテコテの夜がスタートしたのでした(笑)
s-a05.jpg

いつものようにフワフワのお好み焼きを味わいながら、大阪を満喫していた8時すぎ、
今回のメインゲスト、Rinoさんの弾き語りのコーナーで。私は初めて聞くシンガーですが
ばらちゃんが惚れこんだ低音の歌声はさすが!自主制作アルバムも2枚出してるそうな。
s-b01.jpg s-b03.jpg
s-b04b.jpg

APEC君もお手伝いして、やしきたかじん「東京」も。iPhoneの動画で撮るばらちゃん。
s-b05.jpg s-b06.jpg

その他いつものように皆さんの近況報告。私も「マジックのマジック」などをご披露。
s-a02.jpg s-c06.jpg

「偶然来ていた」お笑いコンビ・デスペラードと記念写真。サインもらってた人も多々。
s-c02.jpg s-c08.jpg

Rinoさんも壁に貼ったプロモ用ポスターや、CDを買ってくれた人にサインをサービス。
s-b08.jpg s-b10.jpg

実はこのお店、めでたく一周年を迎え、軌道に乗ってきた矢先、店長のばらちゃんが
大阪へ戻って家業を継ぐことになり、来月いっぱいで閉店することになったのでした。
せっかくええお店、見つけたんやけどね。閉店までにあと何回か行きますからね!
s-a01.jpg

・・・・というわけで、ナりヲさん、「大人のお約束」は守ってますよ~!




タグ:Mogami 四ツ谷
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

くまら

お好み焼きの写真が無いのは・・・想像にお任せってことで^^
by くまら (2011-10-24 11:43) 

rtfk

えぇ!閉店ですか?・・・残念ですね。。。
by rtfk (2011-10-24 14:13) 

hatumi30331

関西人の会・・・ええなあ〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-10-24 20:42) 

まる

 こんばんは。
 皆さんの笑顔から、とてもよい会だったことが伝わってきます。
閉店してしまうのは、残念ですね・・・。
by まる (2011-10-25 00:22) 

よーちゃん

>この日は、食いモンの写真、あんまり撮ってませんでしたね。
気がついたら、だいぶ食べてたりして(笑)

>rtfkさん
そうなんですよ!東京におられる間にぜひ一度どうぞ!

>hatumi30331さん
どこの地方にいこうとも、関西人のたくましさは不滅です!!

>まるさん
まあ、関西でもう一度お店を開く予定もありそうなんで
ばらちゃんの新しい門出を祝いたいと思います!

by よーちゃん (2011-10-25 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0