SSブログ

湘南VS千葉 音楽対決! [Bluegrass]

8日の夜は銀座ロッキーでライブ。この日のは、湘南と千葉から各2バンドずつが集まり
湘南VS千葉の対決企画。まず千葉チーム、3人編成「浦安東西米民研」の皆さん。
シンプルな編成。枯れたボーカルがめっちゃ渋い~。まるでレコード聴いてるみたい!
e-s-a02.jpg
e-s-a04.jpg e-s-a05.jpg

2番は湘南チームから「デイジーチェーン」の皆さん。お揃いの黒アロハ風衣装ですね。
スペクトラムのナンバーなど、超アップテンポの曲をガンガンぶっとばしてくれました!
e-s-b05.jpg e-s-b06.jpg e-s-b04.jpg

3番は千葉から「あけぼのスペシャル」。バンジョー2本、フィドル2本で、ステージ狭い!
インスト曲も火花飛び散ってましたね。時間も大幅オーバー(苦笑)
e-s-c02.jpg e-s-c07.jpg e-s-c05.jpg

そしてトリで我々Jプロジェクトバンド。もう夜の10時なんで待ちくたびれましたわ~。
この日のお客さんは40人、そして演奏の終わったプレイヤー達も客席に座ったりしてて、
店内は酸欠になりそうな超満員で熱気が凄い。こんな日にかぎって赤のトランプシャツ。
実はこの赤シャツ、めっちゃ暑いんですわ。汗ぼとぼとになりながら頑張りました!
e-s-d12.jpg e-s-d16.jpg e-s-d04.jpg
一服コーナーはキューピーのダンス。BGM設定を短かくしすぎて、ちょっとあせりました。
まだまだアレンジの練りこみ不足ですな~。もう1回、ちゃんとリベンジしたいですね。
e-s-e04.jpg e-s-e01.jpg e-s-d09.jpg
なんとこの日、小学校時代の同級生と親戚の皆さんが、上京のついでに来てくれました!
楽しんでもらえたようで、なにより!blogつながりのゆきちゃんも一緒に記念撮影です。
e-s-d08_2.jpg e-s-f01.jpg
というわけで対決企画も無事終了。ご来場の皆様、ありがとうございました~!

※写真の何点かは、ランブリンSEIJIさん撮影のを、お借りしました。感謝です~!




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

カリメロ

とっても楽しそう!!キューピーさん登場には笑わしていただきました。。。
小学校時代の同級生と親戚の皆さんが・・・本当に良かったですね~。
by カリメロ (2011-10-09 23:58) 

rtfk

いいですね~(^w^)
雰囲気がビシビシ伝わってきます!
by rtfk (2011-10-10 04:07) 

JUN

キユーピーさん相変わらず頑張ってますね。
あれ?今回はソロですか?
by JUN (2011-10-10 11:32) 

よーちゃん

>カリメロさん
今回は同級生をはじめ、満員のお客さんに囲まれて
最高の環境で演奏させていただきました~!

>rtfkさん
今回は客席が満員だったので、全部の演奏は見てないんですが
写真からでも、バンドの皆さんが、楽しそうに演奏してるのが
よくわかりますね。

>JUNさん
あ、するどい突っ込み(笑)
2体キューピーは、準備も終わってからも時間がかかるんで
今回は1体でやってみたのでした。

by よーちゃん (2011-10-10 22:03) 

ゆき

満席でどうしようかと思いましたが
割り込みさせていただいて、感謝でした!
おかげでより楽しい時間が過ごせました☆
あっという間すぎて、もっと長い時間また聞きに行きまーす^^
by ゆき (2011-10-10 23:03) 

Aya

すごく盛り上がったみたいですね。行きたかったです(でも入れなかったかも?)。キューピー気になる!また誘ってくださいね。
by Aya (2011-10-11 07:51) 

のぶたん

お疲れ様でした。
千葉も湘南もガンガン飛ばしましたねぇ・・・。
楽しい一夜でした。
by のぶたん (2011-10-11 13:49) 

よーちゃん

>ゆきさん
ご来場、おおきにでした~。
満員でかなり窮屈な思いをさせてしまいましたが
楽しんでいただけたようで何よりです!また来てね~!

>Ayaさん
お仕事、うまくいきましたか?
今回は残念やったけど、次回はぜひぜひお願いしますっ!

>のぶたんさん
デイジーさんは普段、比較的耳にしてて予想できたけど
千葉グループのパワーがすごかったですわ。
またこんな楽しい夜を企画したいものです。

by よーちゃん (2011-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1