SSブログ

高輪で焼きしゃぶ送別会! [日記]

7日の夜は今月退社するY嬢の送別会。場所はウイング高輪にある水の賦(みずのうた)。
彼女は約10年、うちの会社で社内報を担当してました。TOEICはなんと900点以上!
s-31.jpg s-05.jpg

この日は部内の全員14人が勢ぞろい。以下、皆さんのリラックスした笑顔をどうぞ!
s-08.jpg s-06.jpg
s-07.jpg s-09.jpg

私も手作りの新イリュージョンをば。出来はもうちょい改良が必要そうやね・・・(苦笑)
s-01.jpg s-20.jpg
s-26.jpg

この日の料理はこんな感じ。品数、ボリュームもあって、みんなに好評でしたね。
s-101_1.jpg s-102_2.jpg
s-103_2.jpg s-104.jpg

この店の名物「焼きしゃぶ」。鍋の中央が鉄板になってて、バラ肉を焼きます。
その肉汁が周囲のキムチ鍋に落ち、風味を出す仕掛け。普通にキムチ鍋でええんちゃう?
s-106.jpg s-105.jpg
s-109.jpg s-108.jpg

最後はお店の玄関で記念撮影。Y嬢、お疲れさまでした。いつまでもお元気で~!
s-33.jpg



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

カリメロ

とっても素敵な方でいらしたんでしょうね。
皆さんの仲の良さがとても伝わってきます。
寂しいですけど、また新しい出会いがあるって事でしょうか!?
by カリメロ (2011-10-11 07:43) 

くまら

焼きしゃぶつうのが有るんですね
これ考えた人えらい!!
by くまら (2011-10-11 13:13) 

うっしい

この店は行ったことがあります。
でも焼きしゃぶは知らなかったです。
by うっしい (2011-10-11 21:14) 

よーちゃん

>カリメロさん
まあ、会社ですから、辞める人、入ってくる人、異動する人、
いろいろな出会いと別れがありますよね。
同じ釜の飯を食ったもんとしては、どこへいってもがんばって欲しいと
願ってやみませんね~。

>くまらさん
こういう形の鉄板というか鍋があること自体、知りませんでした。
私的には、別々でもええやん、という感じなんですけどね(笑)

>うっしいさん
あ、そうやったんですか。ホームページにのってるセット料理でしたが
質としてもそこそこよかったですよ。

by よーちゃん (2011-10-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0