SSブログ

四ツ谷で粉モンまみれの夜! [食いもん]

先月「東京の関西人」のオフ会があった、四ツ谷のお好み焼屋 MOGAMIへ行ってきました。
どうよ!このソースのてかり!厚切りベーコンとチーズの具で、トッピングはトマトやね。
s-a03b.jpg

この日は、冷たい雨のあいにくの天気で、お客さんの出足も不調。結局私一人・・・。
なので、のんびりお店や、お客さんのことなど、いろんなお話をさせてもらいました。
おまかせセットは、オードブルに続き、うどん餃子!おろしポン酢味がめちゃうまです!
s-a01.jpg s-a02.jpg

焼きそばはキムチが入って、ええ感じ。これは牡蠣のピカタ。フランス料理みたいやね。
s-a04.jpg s-a05.jpg

写真を忘れたけど、醤油の浸み具合を研究中の、ふっくら焼きおにぎりもいただきました。
たっぷりのお料理とお酒、ご馳走さまでした~!おなかいっぱいです~。またきます!
s-b02.jpg s-b01.jpg




タグ:Mogami 四ツ谷
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

まる

 こんばんは。
 どれも美味しそうです!
 お好み焼屋さんと言いつつ、イタリアンのテイストもある
とってもオシャレなお店ですね。
by まる (2011-10-06 00:32) 

rtfk

スゴク良い感じのコース~(^w^)
ビールというよりスパークリングワインかな~???
次回の上京時には・・・!!
by rtfk (2011-10-06 00:57) 

lovin

ちょっと待って~~!
よーちゃん一人でこれ食べたん??
どれもおいしそうだけど、、、ほんとならかなりびっくり!!(笑)
by lovin (2011-10-06 01:04) 

shige

関西の人が認めるおいしさですか。
四ツ谷はたまに行くので、食べてみたいです(^^)
by shige (2011-10-06 01:15) 

あき坊

おいしそう・・・

by あき坊 (2011-10-06 09:52) 

keroyon

おいしそう♪
よーちゃんさんはよく食べはるのに細いですね~。

by keroyon (2011-10-06 12:28) 

hatumi30331

いつも、必ず・・・ビールが欲しくなるメニューですよよね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-10-06 15:32) 

perseus

こんばんは。
トッピングがトマトにびっくりでした!?
これは一度試してみようかと思いますね^^b
それにしても、美味しそう~♪
by perseus (2011-10-06 17:13) 

まりっぺ

美味しそうなものばっかり♪
私一人・・・って?
一人で全部食べたの~~~凄~い☆
by まりっぺ (2011-10-06 17:20) 

よーちゃん

>まるさん
そうですよね。ベーコンに、チーズに、トマトに・・・
イタリアン食材オンパレードかも。

>rtfkさん
ぜひぜひ一度どうぞ~。おなかいっぱいになりますよ~!

>lovinさん
実は、全部一人で食べてしまいましたわ~(笑)

>shigeさん
まあ、私もお好み焼きにそんなに詳しいわけやないんですけど
ここの味は好きです!

>あき坊さん
でしょ~~~~~!

>keroyonさん
普段、カロリーは気にしながら食べてますが
飲むときは、どか~んと行ってしまうんです(笑)

>hatumi30331さん
生ビールもかなりお代わりしましたね。
これはビールうまいですよ~!

>perseusさん
見た目通り、おいしかったです!
まるさんも書いてはるけど、イタリアンのノリですよね。

>まりっぺさん
わははは。おしゃべりしながら、ぺろっとたいらげてしまいました(苦笑)

by よーちゃん (2011-10-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0