SSブログ

ぐだぐだのおっさん・・・・ [日記]

最近、仕事で遅くなるケースが多いけど、この写真はとある日の23時台の根岸線の車内。
s-a03_2.jpg s-a02.jpg
おっさん!くつろぎ過ぎやろ~!ここはお前の家とちゃうぞ~!臭い足出すな~(怒)



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

keroyon

東京にもこのような方がおられるなんて・・。
イメージが崩れました・・・(^^;
by keroyon (2011-10-02 16:47) 

achille

to よーちゃん

  このグダグダっぷりは、尋常じゃないよね。
 むしろ、もうちょっと進むと...。
 ワンカップを勧めて、次のステップは どうなるのか
 見てみたい。そう、遠くのほうからね。
 怖いモノ見たさって言うの?

by achille (2011-10-02 16:53) 

うっしい

大雨とかでクツ下とかクツがグジャグジャになったとか?
空いてたんならいいけど混んでたんなら大迷惑だなぁ。
by うっしい (2011-10-02 17:41) 

shige

いますね、こういう人。
こんな人が会社勤めできるとは。。。
by shige (2011-10-02 20:59) 

rtfk

やばい・・・撮られた・・・(嘘)
by rtfk (2011-10-02 23:01) 

あき坊

アルコールも入っていたのでしょうか・・・?

by あき坊 (2011-10-03 10:02) 

ロッタちゃん

ちょっちょっ~臭そうな足、見せないで~ってカンジ。
これはイヤかも(T_T)

ちなみに土日の総武線の朝はおにぎり食べてる人が多すぎです・・・
(老若男女問わず)
by ロッタちゃん (2011-10-03 11:18) 

くまら

床の方が汚いと思うんですけどね^^;
by くまら (2011-10-03 14:06) 

perseus

こんにちは。
まあ、こうはなりたくないww
靴を丁寧にそろえているあたりがポイントですね(笑)
by perseus (2011-10-03 16:34) 

うに

ひゃぁ~~~!

by うに (2011-10-03 20:15) 

カリメロ

いたいた!こんな人!!
昔はもっとごろごろしてたんじゃないかな~。特に常盤線には・・・(爆)
by カリメロ (2011-10-04 00:41) 

よーちゃん

>keroyonさん
東京はすごい数の人間がいるんで、とんでもないのも
いっぱいおって当たり前なんですわ~(苦笑)

>achilleさん
わははは!確かに、もっとグダグダの極みまでいかせるのも
オモロイかもです。まさしく怖いもん見たさやね。

>うっしいさん
たとえ雨でそうだったとしても・・・ここまで大胆にやりますぅ?

>shigeさん
私もお酒は好きやけど、飲んでも、飲まれたくはないですね。

>rtfkさん
あらっ!!まさか!ひょっとしてぇ~!(笑)

>あき坊さん
こりゃ、入ってるでしょうな~、しかもかなり!

>ロッタちゃんさん
ほほ~、総武線ってそうなんですか。
夜の東海道線で、東京からボックス席に座ってる人は
たいてい缶ビールとおつまみ持ってますね(苦笑)

>くまらさん
そうですよね!そもそも、そういう意識すら
とんじゃってる、みたいですし・・・

>perseusさん
靴だけは揃えて、どうするつもりなのか・・・
ほんまに理解に苦しみますわ~。

>うにさん
でしょ~~~~~!

>カリメロさん
おお、そうなんですか~。
でも常磐線はさすがに乗ったことないです~(笑)

by よーちゃん (2011-10-04 00:43) 

ぷち

お疲れなんはわかりますが、靴下履いてないって、
もしや石田純一スタイル!?
by ぷち (2011-10-04 23:24) 

atori

傘は手に持ってるんですね(笑)
by atori (2011-10-05 10:23) 

lovin

電車内、いろんな方見かけますよね。。(笑)
by lovin (2011-10-06 01:06) 

よーちゃん

>ぷちさん
靴下は脱いで、靴の中に入れられておりましたわ。

>atoriさん
そうなんですよ~。中途半端に几帳面な感じというか・・・

>lovinさん
ほんま、いろんなんがおりますわ。ま、反面教師にしたいです。

by よーちゃん (2011-10-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0