SSブログ

怒涛のライブレポート・その6 (最後は茅ヶ崎Botchy Botchy) [Bluegrass]

2日間の締めは、茅ヶ崎のライブハウス「Botchy Botchy」のブルーグラスナイトです。
このお店、イトーヨーカドーからは徒歩3分の所にあるのですが、入ってびっくり超満員!
さっきとえらい違いですわ。ですんで気合十分、ハイテンションで演奏できました~!
s-b04.jpg
ここでも「マジックのマジック」。失敗のリスクが少ないから、やりやすいネタやね。
s-a02.jpg s-b01_2.jpg
s-b05.jpg

辻ミツでもエントリーしてたんで、私はこの日、5回目の演奏となりました(笑)
s-d02.jpg

なんせ満員、次々と演奏が目白押し。迫力満点のステージが繰り広げられましたよ。
s-c02.jpg s-c05.jpg
s-c01.jpg s-c06.jpg
s-c03.jpg
s-c08.jpg s-c04.jpg

バンジョー弾きが5人もいたので、お遊び企画の「バンジョー数珠繋ぎ」もやったり~。
s-a05.jpg

バンジョーに負けじと、マンドリン弾きも4人が競演。強烈な火花を散らしてました。
s-c09.jpg

神戸大の現役バンジョー弾き・小林君がお父さんと上京、関東の親類の人達もご来店。
s-e03.jpg s-e04.jpg

茅ヶ崎ジャンボリーでお世話になったちーちゃん親子や小田原アルコール研究会の皆さん。
s-e01.jpg s-e02.jpg
s-e06.jpg s-e05.jpg

この怒涛の2日間の足跡は、以下のような感じ。
【23日】
12時半 茅ヶ崎ジャンボリー(辻ミツ)
14時半 茅ヶ崎ジャンボルー(Jプロ)
17時半 横須賀YTY(Jプロ)
【24日】
13時半 茅ヶ崎イトーヨーカドー(辻ミツ)
15時  藤沢ミュージックスクエア(Jプロ)
18時半 茅ヶ崎イトーヨーカドー(Jプロ)
19時半 茅ヶ崎Botchy Botchy (Jプロ)
20時半 茅ヶ崎Botchy Botchy (辻ミツ)

2日間で5会場、8本のステージは、過去最多。たぶんこれからも無いやろね~。
9月は前半に3本あったんで、計11本ですか・・・。ふぅ~~~。

だらだらと6日間もblogにお付き合いいただいた皆様も、お疲れ様でした!
次回からは通常営業に戻ります(笑)



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

のぶたん

お疲れ様でした~。
新人タレントの営業といった感じでしたね。

最後のボチボチはボチボチTVで少し観てました。
Bj数珠つなぎや、マンドリン共演など・・・
by のぶたん (2011-09-30 21:15) 

あき坊

スゴイ!
お疲れさまでした。

マジックのマジック(笑)

by あき坊 (2011-09-30 23:54) 

ゆっきー

いやーすごい。売れっ子ですなぁ!嬉しい悲鳴☆
by ゆっきー (2011-10-01 11:49) 

よーちゃん

>のぶたんさん
そうですね~。まさに市中引き回しの感が(笑)
さてBMOはうまく行きましたか?

>あき坊さん
またどこかで、このネタもご披露することになると思いますわ。

>ゆっきーさん
とりあえず、呼ばれれば行くけど、今回はちょっと重なりすぎ(笑)
時間的にもかなり綱渡りのとこもありましたし・・・

by よーちゃん (2011-10-02 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0