SSブログ

9月ライブ2本目は辻堂のんのんでした! [Bluegrass]

10日は、辻堂ミッドナイトランブラーズが、のんのん当番日。6日の銀座ロッキーに続き、
今月2本目のライブ。6日から4日しかたってないんで、演奏のキメはよく覚えてます(笑)
s-a01.jpg
s-a03.jpg s-a06.jpg

対バンは Rovin Cowboysさん。全世界に60数本しかない超貴重品、ロイド・ロアーの
マンドリンに店内のみんなの視線が釘付け!なんでも250万円だそう!ひえ~~~!
s-b01.jpg s-b03.jpg

この日は割とお客さんも少なく、私もベース弾いたり、ゆったりジャムを楽しみました。
s-d03.jpg s-d01.jpg s-d08.jpg s-d06.jpg s-d05.jpg s-c01.jpg
写真はないけど、マスターの作る、トーストサンドがこの日も絶妙のおいしさでした~!




nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

まる

 こんばんは。
 ライブお疲れ様でした。
会場が1つになったことが伝わってきました。
素敵なことですよね。
by まる (2011-09-13 00:04) 

よーちゃん

>まるさん
大きなホールでのコンサートと違い、
これぐらいの広さのお店で演奏すると、
客席がしっかり見渡せて落ち着けますわ。
みんな常連さんばっかりなんで
気心がしれてることもありますけどね。
by よーちゃん (2011-09-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0