SSブログ

う~ん4連勝ならず!ヤクルトVS阪神 第14回戦 [阪神タイガース]

score001.jpg

9日は神宮球場へ。仕事が読めなかったんで当日券です。いつものレフト外野席でなく
内野席で観戦です。でも3塁側は完売、1塁側内野B席、3100円。まあ見やすい席やね。
s-a02.jpg

試合は1回に新井のバックスクリーンへの2ランが飛び出すものの、その後が続かず、
先発・岩田が4回、バレンティンに逆転2ランを被弾、残念ながら4連勝はならずです。
s-f01.jpg s-f03.jpg

ヤクルトのチャンスや7回裏は、応援専用の小型ビニール傘で踊るのが正統派ファン。
s-b03.jpg s-b01.jpg

久しぶりのビールのおねーちゃん写真も。持ち込んだ紙パック焼酎も撮りましょう(笑)
s-c03.jpg s-c02.jpg

バリバリの燕ファンと阪神ファンの2人組と一緒に見てました。これは畠山の直筆サイン!
s-c01.jpg s-b02.jpg

ラッキーセブンは、スタンドにもチアガールのお姐さんが来るんやね。知らんかったわ。
s-d02.jpg s-d03.jpg

この敗戦で首位とは5ゲーム差。もう1つも負けられないとこまで追い詰められました・・・。
まあ、今日はこれぐらいにしといたろ!



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 10

うに

あのビニール傘が開くと、
よくむかーっとしていたものです。。。(笑)
最近の野球応援は、客席にチカガールまで登場するんですね!!
by うに (2011-09-10 06:40) 

せいじ

8回の攻防が象徴的な試合でしたね。
これじゃぁアカンって感じです…
by せいじ (2011-09-10 09:19) 

あき坊

チアガールのお姐さん・・・
いいっすね~(笑)

by あき坊 (2011-09-10 10:48) 

くまら

今年こそは、このままシーズン終わって欲しいです^^
by くまら (2011-09-10 11:42) 

shige

きのうは勝ちたかったですね。
今日明日の連勝に期待しましょう!
by shige (2011-09-10 12:44) 

achille

to よーちゃん

  えっ? え~っ!
 神宮球場って、神宮球場って、エエやん。

by achille (2011-09-10 13:13) 

kummy

私ならおねいさんばかりみちゃいそう~(^-^;)
by kummy (2011-09-10 13:57) 

うっしい

ここ一番ってときに弱いんだよなぁ
でもまだまだ頑張るからね~(誰がやねん)
それにしても1塁側、首位だというのに空いてない?
by うっしい (2011-09-10 15:48) 

まる

 こんばんは。
 会場の熱気や、楽しんでいる様子が伝わってきました。
 次回こそ、4連勝以上できるようにがんばってほしいですね。
by まる (2011-09-11 00:54) 

よーちゃん

>うにさん
試合中盤に急にどやどやっと、客席にチアガールが
きたんで、何事かいなと思いましたわ~。

>せいじさん
あと1本の出ないイライラ感がつらいですわ。
4番バッターの勝負弱さは天下一品やし・・・・

>あき坊さん
これで、試合が勝ててたらもっといいんですけどね。

>くまらさん
昨日も勝ってるし、ほんま、このままいってしまうのんと
ちゃいますかね。

>shigeさん
ここへ来ての連敗は痛いですわ・・・

>achilleさん
え~っ!エエやんって、おねーちゃんがエエってこと?

>kummyさん
私もかなりそっちが気になっておりました!

>うっしいさん
一塁側は7割ぐらいの入りでしたね。
ヤクルトファンの気持ちがイマイチわかりませんわ。

>まるさん
そう!次回こそ!の気持ちが大事ですよね。
・・・で、連敗してしまいましたが(苦笑)

by よーちゃん (2011-09-11 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0