SSブログ

久しぶりに、辻ミツロッキーライブ! [Bluegrass]

大阪出張ネタはいったんお休みして、6日(火)の銀座ロッキートップライブレポートです。
辻堂ミッドナイトランブラーズ 2ヶ月ぶりのロッキーは、数えて通算51回目の出演でした。
s-001.jpg
s-002.jpg s-003.jpg
2ステージ目にはカードマジックもご披露。ちょっと手違いもあったけど。まあOK牧場!
s-004.jpg s-005.jpg

対バンは、前回に続きニューロードマップの皆さん。ワンマイクスタイルがかっこいい!
s-006.jpg s-007.jpg s-008.jpg
天気が不安定でしたが、お客さんもたくさんご来場!いつもありがとうございます~。
s-009.jpg s-010.jpg
なんと、宝塚フェス主催者のサブさんが客席に!ラジオの収録で東京に来てたそうです。
s-014.jpg s-011.jpg
結局サブさん、TARO君に呼ばれ、ギター弾きとしてステージに引張り出されてました。
s-015.jpg s-016.jpg

9月のライブ1本目は、無事終了。9月はあと6本のライブが予定されてて、
24日は、1日3ヶ所をかけもちの予定。ひえ~、なんちゅうスケジュールやねん!



nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 7

ゆき

あと6本も?!
すっかり売れっ子ミュージシャンですねぇ♪
10月も楽しみです!
by ゆき (2011-09-08 11:56) 

くまら

ライブの間に、手品まで??
楽しそう^^
by くまら (2011-09-08 12:04) 

rtfk

う~メチャ楽しそうな大人の時間ですね~(^w^)
by rtfk (2011-09-08 14:04) 

カリメロ

いいな~いいな~楽しそうだな~楽しいんだろうな!!
by カリメロ (2011-09-08 18:53) 

まりっぺ

めっちゃ!楽しそうやん^^
後の6本のライブもこの調子で楽しんで盛り上がって
下さいね^^
by まりっぺ (2011-09-08 21:07) 

hatumi30331

良いですねえ〜♪
楽しそうなのが・・・みんなの笑顔で分るよ〜〜♪
伝わりますねえ〜^^
by hatumi30331 (2011-09-08 21:55) 

keroyon

いつもほんとうに雰囲気よさそうですね~♪
ステージも、客席も、とても楽しそうです!
by keroyon (2011-09-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0