SSブログ

第3回 club cupid に参加しました! [日記]

beginnerというblogのオーナーToshiさんが「club cupid」という企画を主催されてます。
blogerの人が、特定の日に一斉にcupidの写ってる写真をアップして、見る人のこころを
癒してあげるというもの。この素敵な企画、本日9月4日が第3回開催日で私も参加です!

cupid03.jpg
テーマは・・・特にありません(苦笑) 本当は綺麗な自然の中で撮ってみたかったんですけど、
結果的に、大好きな王将の餃子とのカップリングになりました。掛け布団みたいやね~。

さて、今回は日本中のblogに、どんな素敵なcupid写真があふれるんでしょうかね~。
Toshiさんのblogはこちら→ http://beginnerphoto.blog.so-net.ne.jp/



タグ:club cupid
nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 20

まる

 こんばんは。
 餃子とキューピーちゃんは、想像がつきませんでした。
餃子と一緒に楕円に並んでいる姿がカワイイですね。
by まる (2011-09-04 00:09) 

うっしい

てことは、マヨネーズ掛けるとか?
by うっしい (2011-09-04 00:22) 

Toshi

こんばんは
C.Cご参加ありがとうございます\^^/
5cupidもそろえて頂いて、ハートが色んな色が
あるんですね、知りませんでした♪
こころもお腹も癒されました~^^
餃子食べたくなりました(笑)
by Toshi (2011-09-04 01:05) 

zak

餃子布団ですね・・・(笑)
早く眠りなさい~
by zak (2011-09-04 09:25) 

rtfk

餃子とキューピーの組み合わせに
ドキッとしちゃいました(^w^)
by rtfk (2011-09-04 09:36) 

うに

いい夢みれそうですね、QPはん。 ^m^

by うに (2011-09-04 12:49) 

カリメロ

な・な・なんという斬新な!!
例の曲が頭から離れません(笑)
by カリメロ (2011-09-04 16:27) 

miya_gon

はじめまして、Toshiさんのところから飛んできました。
な、なんと餃子布団ですか、斬新な(笑)
こういう企画って楽しいですよね?アタシも3回目参加です。
どうぞよろしくお願いします♪
by miya_gon (2011-09-04 18:30) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ほんとお布団のようですね、5人並んで可愛いですね♪
家の中を探してみましたがcupidは見当たりません(^^ゞ
by プースケ (2011-09-04 20:53) 

TAMA

こんばんは!思わず笑顔になる写真ですね♪
私も次は参加したいです(^o^)
by TAMA (2011-09-04 22:27) 

ゆき

ほっこりですね☆
って、足の裏の色がみんな違うんですか?!
むかーし、昔、エレクトーンの発表会で
おもちゃの兵隊の行進を弾きまして
衣装はキューピーさんの絵の描かれたTシャツ着ました^^
by ゆき (2011-09-05 09:31) 

くまら

熱くないのか??
by くまら (2011-09-05 13:42) 

kummy

斬新な切り口ですね!
素敵です~(#^-^#)
by kummy (2011-09-05 14:41) 

ゆっきー

ちっちゃいですね~!面白い企画!
うちも2人いるので、参加すれば良かった☆
by ゆっきー (2011-09-05 17:10) 

よーちゃん

>まるさん
なぜか餃子を見てたら、撮影意欲がわいてきたのでした(笑)

>うっしいさん
あ、そうか!そっちは考えつかんかったです~。

>Toshiさん
楽しい企画、ありがとうございました!
ミニキューピーはセットで買ったら、こういう色違いの
ハートの組み合わせでした。

>zakさん
最初は違う位置でいろいろ撮ってたんですが
これがいちばんしっくりきました(笑)

>rtfkさん
かなり邪道というか、反則というか、変な組み合わせに
なってしまいましたわ~。

>うにさん
今頃は、にんにくくさ~い夢を見ておると思いまする~。

>カリメロさん
え?例の曲って???気になります~!

>miya_gonさん
いらっしゃいませ!
こんな企画、楽しいですよね~。写真の腕もないですが
思わず参加してしまいましたわ。

>プースケさん
キューピー人形、案外、ありそうでないんですよね。
おもちゃ屋にもなくて、私、結局ネット通販で買いました。

>TAMAさん
いらっしゃいませ!
次回は、ご一緒に楽しみましょ~~!

>ゆきさん
あ、これ、足の裏が見えてるのんではなくて、
おなかのところに、ハートをかかえてるポーズなんよ。
で、そのハートが5色違ってるというわけです。
キューピーTシャツの発表会、ぜひ写真見せて~!

>くまらさん
はい、かなり熱いと思います(苦笑)

>kummyさん
斬新というか、常識ないというか・・・まあ、オモロかったらええやん!
という気持ちでおります~。

>ゆっきーさん
あらら、そりゃ残念、次回はぜひご一緒に~!

by よーちゃん (2011-09-06 00:12) 

hatumi30331

なというコラボ!!(笑)
by hatumi30331 (2011-09-06 14:57) 

itsuki

こんにちは。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。
餃子とキューピー、斬新ですね~^^
それはそうと、王将の餃子、ホント美味しいですよね♪
by itsuki (2011-09-06 17:21) 

イチロー

餃子とのコラボでしたかぁ!?
これは、想定外(^-^*)(・・*)
皆さんの作品見てると楽しくて。。。
by イチロー (2011-09-07 06:34) 

cjlewis

あったかそうだけど、ちょっと油っぽい掛け布団だねぇ。。。
by cjlewis (2011-09-07 14:31) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
とりあえず、やったもん勝ちということで・・・(笑)

>itsukiさん
いらっしゃいませ~!
この組み合わせ、ちなみに深い意味はまったくありません(苦笑)
王将餃子は関西人にとってのソウルフードとなっております。

>イチローさん
想定外でしょ!・・・って普通、こんなんで撮らんよね(笑)
みなさんの作品、楽しくて癒されますよね!

>cjlewisさん
この布団、かなり油っぽいことだけは間違いありません。

by よーちゃん (2011-09-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0