SSブログ

気になるホルモン屋(笑) [食いもん]

大阪出張中の先月は朝、日本橋のホテル周辺を走るのが多かったのですが、千日前通りを
走ってるときに、前を通っていつも気になってたのが、このお店、昭和大衆ホルモンです。
s-a01.jpg

午後7時までに入店すると、生ビールが190円とのこと!これも気になる要素なんやけど、
このイラストがなんとも味あるよね。美空ひばりをイメージしてる?確かに昭和ですわ~!
でも夜はいつのぞいても満員で、結局一ヶ月の出張中、一度も入らずじまいでした(苦笑)
s-a03.jpg s-b01.jpg
ホットペッパーグルメによりますと、店内はこんな感じのようです。↑ 女子会、楽しそう!
ビッグカメラの前をもうすこし日本橋より行ったところにあります。




nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

rtfk

これはえ~雰囲気ですね^^)
入って見たいなぁ(^w^)
by rtfk (2011-09-03 06:05) 

zak

確かに気になりますよね…
ついでに女子会も…(笑)
by zak (2011-09-03 08:54) 

カリメロ

これは是非、行かねば!!絶対美味しいはずです!!!
by カリメロ (2011-09-03 09:22) 

くまら

当地にも、昭和ホルモン館なる焼肉チェーン店がありますが
その発祥??ではないですよね^^;
by くまら (2011-09-03 11:33) 

あき坊

あ~、確かに昭和な感じですね~
(^^)

by あき坊 (2011-09-03 12:41) 

achille

to よーちゃん

  「昭和」に「大衆」に「ホルモン」って、
 これでもか!のコテコテてんこ盛り。
 素通りは、もはや、できない!

by achille (2011-09-03 17:17) 

うに

昭和のかほり~!! ^^
by うに (2011-09-03 19:18) 

keroyon

ほんと、気になりますね~。
でも、看板に書いてある電話番号、
前?が4ケタになっている・・ということは、
この看板は、意外と新しい??
by keroyon (2011-09-04 17:43) 

よーちゃん

>rtfkさん
こういう雰囲気にまとめるというお店のコンセプトなんでしょうが
看板を見てるだけでそそられてしまいますよね!

>zakさん
最近の女子はこうして、みんなでホルモン食うんでしょうか。
まぜてほしいです(笑)

>カリメロさん
値段も安いみたいやし、これはぜひ行っとくべきですね。
次回出張時にトライします。

>くまらさん
なんか似たような名前の店はいっぱいあるみたいですね。
どこが本家で、どうつながってるのかわかりませんが・・・

>あき坊さん
でしょ~!このイラストにノックアウトです。

>achilleさん
そう!コテコテ3連発ですよね。
そらほっとけませんわ~。次回はぜひ中をレポートします!

>うにさん
このサックスのおに~さんも、なかなかええかほり出してるよね!

>keroyonさん
おお、すごい分析力!なるほど、けっこう新しい店かも!

by よーちゃん (2011-09-04 22:05) 

cjlewis

こりゃ、ヤバイ!
by cjlewis (2011-09-07 14:32) 

よーちゃん

>cjlewisさん
でしょ!(笑)近日中にレポートしたいと思います。
by よーちゃん (2011-09-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0