SSブログ

カタログ撮影 打上げ! [お仕事]

8月1日から1ヶ月、大阪のスタジオに缶詰でやってた、来年度新製品カタログ撮影が
昨日無事終了し、カメラマン、アシスタントなどスタッフ全員で打上げをやりました!
s-a01.jpg

日光のささないスタジオにこもってると、時間の感覚もないし、冷房もきいてるんで、
この8月が暑かったのかどうかも、いまいちピンときてません。
幸い大きなトラブルもなく無事撮影完了です。場所は法善寺横丁の「牧水」というお店。
うちの撮影チームが昔からよく利用してるお店です。やっと緊張の糸から解放されて、
みんな笑顔がはじけてるね。ほんまオモロかったですわ。
s-a04.jpg s-a05.jpg

ホテル暮らししながら1ヶ月も現場に入ったのは、約30年の会社員生活で初めてです。
でも立場は違えど、チームが一つの目標に向って動くのは一体感があっていいですね。
カタログ制作は12月まで続くけど、今後はデスクワーク中心。もう少しだけ頑張ります!
s-a03.jpg

まだ書いてない大阪出張中のネタが残ってるんで、もう少しだけお付合いください(笑)



nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

keroyon

行ったりきたり・・されているのかと勝手に思っていたのですが、
1ヶ月間、どっぷり・・だったんですね。
本当にお疲れ様でした!
どこかで、すれ違っていたかもしれないですね・・(^^)
by keroyon (2011-08-31 23:40) 

カリメロ

こんばんは。
缶詰状態での御仕事、お疲れ様でした。
皆さんのほっとされ、楽しまれているご様子がよく分かり、見ている私も嬉しくなっちゃいました。
by カリメロ (2011-08-31 23:49) 

JUN

大阪出張1ヶ月ですか?
お疲れ様でした。
でもかなりエンジョイされた様ですね(^^)
by JUN (2011-09-01 06:31) 

あき坊

お疲れさまでした。
でも、まだまだがんばりどころ
なんですね。

by あき坊 (2011-09-01 09:02) 

ゆっきー

お疲れさまでした!
私はそんな缶詰、結構やってました~。大分大変ですよね。外食も続くし。
まだまだ大阪ネタ、楽しみにしています☆
by ゆっきー (2011-09-01 10:27) 

shige

ホテル暮らしもたまにはいいかもですね。
一ヶ月はちょっと長いですが(^^)
by shige (2011-09-01 12:52) 

うに

缶詰で、お疲れ様でした~^^
長かったですね~
by うに (2011-09-01 15:34) 

hatumi30331

お疲れさまでした〜〜!
どっぷり大阪色に染まりましたか?
でも、楽しまれたみたいですね〜♪
長い出張・・・まだまだネタがあるんですね〜^^
楽しみです!(笑)
by hatumi30331 (2011-09-01 21:10) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
台風が近づいているので早めに引き上げて下さい。。。
by rtfk (2011-09-01 21:25) 

のぶたん

そう言えば、全くお顔を拝見しませんでしたね・・・。
そのまま大阪に住み着いたりして・・・(笑)
お疲れ様でした。
by のぶたん (2011-09-01 22:11) 

くまら

お疲れ様でした~
これからのデスクワークもファイトです^^
by くまら (2011-09-02 11:30) 

perseus

こんばんは。
お疲れさまでした^^
大きな仕事をやりきった後の達成感って
最高に気持ちがいいのでしょうね♪
by perseus (2011-09-02 17:30) 

まりっぺ

お疲れ様で~す
皆さん、ええお顔です^^
これぞ、達成感♪云う感じが写真から伺えます^^
大阪ネタが続くんですね・・・めっちゃ!楽しみです^^
どないです!住んでみませんか?

by まりっぺ (2011-09-02 20:33) 

よーちゃん

>keroyonさん
お顔を知らないネットつながりの人とは、
関西に限らず、いろんなとこでお会いしてる可能性大ですよね!

>カリメロさん
とりあえず、1ヶ月の長丁場が事故なく終わって
ほっとしたのは事実です。ほんまやれやれって感じでした。

>JUNさん
8月は、朝、こまめに走ったんで、月間170kmになりました。
自宅におるときより多いやん(苦笑)
夜も外食ばっかりなんで、いろいろエンジョイしましたわ~。

>あき坊さん
今後は、肉体的より精神的に疲れるフェーズが
約3ヶ月待っております。落ち着けるのはまだまだやね。

>ゆっきーさん
おお、そういう仕事もされてましたか~。
大阪ネタ、あと何本かありますんで、お楽しみに~。

>shigeさん
ホテルの朝食バイキングも、ローテーションのルールが見えてきて
最後の方はちょっと飽きてきましたわ(笑)

>うにさん
途中に、寄席とか、宝塚フェスとかのイベントが挟まってたんで
変化があってよかったです。1ヶ月べったりは無理!

>hatumi30331さん
まあ、ネタといっても、飲み食いの記録が中心ですけどね(苦笑)

>rtfkさん
今回はなんとか、台風の影響をうけずに帰れましたが
新幹線も、飛行機もけっこうアウトになってましたね。

>のぶたんさん
結局、箱根も行けずじまい・・・。のんのんもボチボチもごぶさたですわ。

>くまらさん
そうですよね。おうちに帰るまでが遠足です!(笑)

>perseusさん
今回はなんというか「チームワーク」みたいなものを感じて、
新鮮な気持ちになった1ヶ月でした。

>まりっぺさん
この日はみんな酔っ払って、バカ話に大盛り上がりでしたよ~。
大阪・・・・住むには暑すぎますっ!(笑)

by よーちゃん (2011-09-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0