SSブログ

新ネタ作成中・・・・(笑) [日記]

s-a01.jpg
次回ライブの一服コーナー用のネタ用に、ネット通販でキューピーの人形を買いました!
キューピーって、店頭では置いてないね~。何軒かおもちゃ屋を回ったけど発見できず、
結局、ネットで簡単に見つかりました。200円の人形2個プラス送料で700円でした。
これを使った新ネタは、23日の茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYでお披露目の予定。
新ネタが気になる方はぜひお越しくださいませ~!

お店の公式blogはこちら→http://www.botchy-botchy.com/blog/



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

rtfk

こんばんは~^^)
ライブや演劇やお笑いのネタ仕込んだり
ブログ記事の下書きして推敲したりしているときって
楽しいですよね~(^w^)
by rtfk (2011-07-15 22:43) 

あき坊

HP開いた瞬間ビックリしました(汗)

by あき坊 (2011-07-15 23:31) 

lovin

どんなネタだろ??
気になりますな~~。(笑)
by lovin (2011-07-16 07:27) 

うに

なんでしょう… 
3分のクッキングをするのでしょうか?^m^
by うに (2011-07-16 12:58) 

うっしい

私も3分間クッキングだと思いました。
by うっしい (2011-07-16 17:47) 

よーちゃん

>rtfkさん
こういうネタの小道具をしこしこ作ってると
一応、音楽のバンドということを忘れてしまいそうです(苦笑)

>あき坊さん
ちょっとインパクト強かったですか???

>lovinさん
気になるでしょ~!ぜひご自身の目でお確かめくださいませ。

>うにさん
おお、そうきましたか(笑)
写真のキューピー、このあと、頭をもがれ、顔を半分に
切られてしまいました。・・・って、そう書くと猟奇的ですが
健全なネタですんでご心配なく!

>うっしいさん
えっと、人形劇というか、パントマイムというか、そんな芸なんです・・・。

by よーちゃん (2011-07-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0