SSブログ

猛打で圧勝でした! 横浜VS阪神 第10回戦 [阪神タイガース]

s-score01.jpg

一週間の大阪出張を終え、横浜に帰った16日は久しぶりに横浜スタジアムで阪神戦!
午後6時開始のナイターとはいえ、試合開始直後はまだ西日も強くて暑かったですね~。
s-a05.jpg

試合は、1回鳥谷の2ラン、2回はマートンのソロ、3回には不振の金本までが3ランと
2連敗のうっぷんを晴らすかのように大爆発!3回で8対0。安心して見てられますね。
s-e07.jpg s-e06.jpg

今期初先発の、台湾出身・鄭凱文(ジェン・カイウン)が、7回2失点で見事初勝利。
インタビューで、メモを見ながら日本語で答えるのが、なかなか初々しかったです!
s-e02.jpg s-e04.jpg

以下、序盤から猛打爆発、圧勝ムードの中、盛り上がるしかないスナップ写真です。
s-a02.jpg s-a08.jpg
s-a03.jpg s-d02.jpg
試合終了後、通路で着物姿のお姐さんを発見!思わず写真モデルをお願いしました(笑)



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

rtfk

カープも昨日は竜退治でした~(^w^)
by rtfk (2011-07-17 07:37) 

hatumi30331

楽勝!! ・・・・って油断してると・・・・
あかん! そこが阪神のドキドキする所・・・・
長くもたせて〜〜〜!! 祈るばかりですね〜
うちのパパリんも・・・バリバリ阪神ファンなので・・・・
by hatumi30331 (2011-07-17 14:00) 

shige

金本が打ってくれると強いです^^
早く貯金を作りたいですね!
by shige (2011-07-17 14:53) 

ゆき

8/4の巨人阪神戦行くかもです!
能見が見たいー☆
(↑イケメン見たい)
って内野に近い席じゃないので顔見えないんですが…
by ゆき (2011-07-17 16:46) 

どぼちょんぱぱ

いや、昨日は見事な花火大会となりましたね^^
鳥谷も復活弾。今日も浜の番長をびびらせましょ!
by どぼちょんぱぱ (2011-07-17 17:51) 

あき坊

わ、すごい着物(笑)

by あき坊 (2011-07-18 00:13) 

よーちゃん

>rtfkさん
今夜は、雨で広島VS阪神は中止ですね~。
竜退治、お見事でしたっ!

>hatumi30331さん
ようやく借金1まで戻しましたね。
なんとか明日勝って、キレイに前半を終えたいもんです。

>shigeさん
今後、久保投手が復活してきたときの
先発レフトがどうなるのか、気になりますわ~。柴田くんかな。

>ゆきさん
おお、そうなんですか。私、8月はほとんど大阪出張なんです・・・。
でも東京ドームは、ビールが高いだけは許せないな~!

>どぼちょんぱぱさん
打線は相手投手によって、ころころ変わるので困りますね。
せっかく番長を打ち込んだのに、その後がグズグズでしたね・・・。

>あき坊さん
すごいでしょ!思わず、写真をお願いしてしまいました(笑)

by よーちゃん (2011-07-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0