SSブログ

七夕の夜に・・・・ [日記]

s-a01.jpg
今夜は七夕ですが、全国的に雨や曇りで、天の川を見ることはできないみたいですね。
これはwebにあった写真。左上で明るく輝いてるのが織姫、右下の明るいが彦星です。
閉塞感いっぱいの毎日ですが、日本中の笹の願いごとが、全部叶いますように・・・。



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

kummy

七夕にかこつけてケーキを買っちゃいました(^o^;)
by kummy (2011-07-08 09:39) 

emuzu

↑ぶほッ、、、アイコンが2個並んでるv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-08 11:34) 

あき坊

願い事、阪神優勝!!
(^^)

by あき坊 (2011-07-08 13:15) 

shige

金本が引退しますように^^
by shige (2011-07-08 16:02) 

くまら

おぉ~夏の大三角形だ~
by くまら (2011-07-08 16:37) 

瀬木あおい

1つでも多く、願いが叶うと良いですよね(^^)。
by 瀬木あおい (2011-07-08 20:02) 

hatumi30331

願い事・・・欲深過ぎて・・・・言えません〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-08 22:44) 

よーちゃん

>kummyさん
いいんじゃないですか~!なんでも理由つけて食っちゃいましょう!

>emuzuさん
あ!確かに!!これってどうやったらできるんでしょうか?
システムの不具合???

>あき坊さん
その願いは、なかな厳しそうな予感が・・・

>shigeさん
投げれなくても、守れなくても、
3割5分ぐらい打ってくれたらいいんですけどね~・・・・

>くまらさん
こんなにくっきりとした天の川、肉眼では見たことないです。

>瀬木あおいさん
そうですよ~。こんな日本やから、神頼みしたくもなります・・・

>hatumi30331さん
わははは、どれほど欲深い願い事なんでしょ???

by よーちゃん (2011-07-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0