SSブログ

浴衣でライブ! [Bluegrass]

2日の夜は、のんのん恒例「浴衣祭り」ライブ。我々もこんな感じできめてみましたよん。
じゅんじゅんと私が浴衣、こーちゃんは作務衣、他はTシャツという変則的な構成(笑)
s-c02.jpg

事前に近所のカラオケでしっかり練習し、30分ステージを2回、演奏させてもらいました。
s-a04.jpg s-a02.jpg s-a03.jpg

一服コーナーは、姉様キングスを再現。嘆きのボイン・シャンソン風と、「鯛の目玉は
私に」(笑) 先日の姉キンライブの打上げで、桂あやめさんに公認された我々ですので、
これからは過激に、衣装もかつらもかぶって、ギンギンにいきますので、乞うご期待!
s-a12.jpg s-a07.jpg

対バンは、ロンサムキャノンボール。おがじゅんさんは、体調不良で浴衣を断念です。
s-b01.jpg

この日の客席の様子。いつものJプロファミリーの皆さんをはじめ、笑顔でいっぱい!
s-c06.jpg s-c07.jpg
s-c05.jpg s-c04.jpg

最後の方で、辻堂ミツも演奏しました。私は私服のTシャツに着替えてます。
s-d01.jpg

も足元は雪駄のまま。安物のチンピラか!(笑) フィドルは川口さんにお願いしました。
s-d05.jpg s-d04.jpg
HEDORO内藤くんが忙しいんで、しばらくは川口さんにお願いすることになりそうです。
まずは7月20日のロッキートップは、このメンバーで演奏する予定です!




nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 13

まる

 こんばんは。
 浴衣でライブ。夏!!を感じますね。
お客さんと一体となって楽しめるって、
きっと最高な気分なのでしょうね。
by まる (2011-07-06 00:28) 

くまら

粋ですなぁ~
余談ですが、私雪駄履くと、足が血まみれになります><;
by くまら (2011-07-06 10:02) 

ロッタちゃん

よくお似合いですよ~♪

by ロッタちゃん (2011-07-06 10:51) 

あき坊

浴衣姿いいですね~。
(^^)

by あき坊 (2011-07-06 11:19) 

hatumi30331

ステキなライブでしたね〜〜♪
見に行きたかったで〜す!^^
by hatumi30331 (2011-07-06 14:01) 

emuzu

浴衣ッて結構暑いですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-06 16:51) 

keroyon

浴衣もTシャツもどちらもお似合いです!!
楽器ができる方、あこがれます~~~。
いい趣味ですね~。
by keroyon (2011-07-07 00:14) 

atori

男性の浴衣姿はやっぱりいいですね~。
よくお似合いです♪
by atori (2011-07-07 17:16) 

hatsune

楽しそうですね~♪
「嘆きのボイン・シャンソン風」哀愁が漂ってくるのでしょうか。
聞いてみたいです。
by hatsune (2011-07-07 19:11) 

ちな

よーちゃんの浴衣姿、粋で素敵ですね♪
楽器を奏でつつ、とても楽しそうな雰囲気がいつも素敵!^^
by ちな (2011-07-07 21:08) 

よーちゃん

>まるさん
ちっちゃなお店なんで、お客さんとステージの距離が短い、
というか距離ないです(笑)
ですんで、自然と一体感が生まれてくる感じですね。

>くまらさん
あらら~。そうなんですか。普段、ぞうりとか履かない人は
鼻緒の部分がつらいかもしれませんよね。
そういう私もほとんど履かないですけど(苦笑)

>ロッタちゃんさん
ありがとうございます。この浴衣でのライブ企画も
夏の恒例行事になりつつありますね。

>あき坊さん
最近はデパートなんかでも、けっこう粋な柄の浴衣売ってますね。
一着、いかがですか~?

>hatumi30331さん
この日はお客さんも適度な入りで、楽しく演奏できました!
常連さんが多いんでリラックスできるというのも大きいんですけどね。

>emuzuさん
上等のは涼しいのんもあるみたいですけど、
私のは安物の綿ですので、風通しはイマイチですね。
暑いか涼しいかで言えば、Tシャツの方がはるかに涼しいです(笑)

>keroyonさん
最近、blogではライブのバンド記事が少ないのですが
もともと、バンドのライブ記録的な感じで始めようとしてたんです。

>atoriさん
ありがとうございます!最近は、花火大会なんかでも、
和服の男性が増えてきているように感じます。
帯結ぶだけなんで、手っ取り早く、着れますね。

>hatsuneさん
「嘆きのボイン・シャンソン風」は、あいにく、哀愁のカケラも
ありません~(笑) ただただ馬鹿馬鹿しい歌詞を
脳天気に唄いあげております。

>ちなさん
ありがとうございます!
この日は新ネタのネタおろしでもあったんで、
少し心配でしたが、なんとかうまくできたようです!

by よーちゃん (2011-07-07 23:59) 

lovin

安物のチンピラ。ふふふ。アロハかなんか着てたら完璧でしたね~。(笑)
かつら、、楽しみかも~。
by lovin (2011-07-08 08:15) 

よーちゃん

>lovinさん
次回、茅ヶ崎ライブで、かつらと新衣装が登場するかも~(笑)

by よーちゃん (2011-07-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0