SSブログ

JIN-仁-最終回! [日記]

今夜、私が唯一、毎週見ていたテレビドラマ、JINの最終回でした。
皆さん、見てました? 原作のマンガを読んでないんで、テレビ版とストーリーが同じ
なのか知らんのですが、なるほど~、そういうオチでしたか~という感じやね。
毎回の視聴率も高く、評価の高い番組のようですね。
s-a01.jpg s-a02.jpg s-a03-2.jpg s-a04-2.jpg
咲さん役の綾瀬はるかさんが健気で、おっちゃんはメロメロになってますわ~(苦笑)




nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 18

☆はな

ご訪問いただき ありがとうございました
2009放送された時は夢中で見ていました
内野聖陽の龍馬がお気に入りでした
(その前にマンガも読んでいます)
でも 今回は マルモのおきてを見ています
録画してあるので いつかは 見るつもりなのですが。。
by ☆はな (2011-06-27 00:34) 

あき坊

最終回の最後のほうだけを初めて見ました。
でも、何となく内容がわかりました。
というかわかったつもりに?

by あき坊 (2011-06-27 01:40) 

JUN

綾瀬はるかさん、最近目立ちますね。
シリアスOKコメディーOKの人気者!
近々、記事書こうと思っていますが彼女主演の「オッパイバレー」見られてます?
マジいいっすよ!メロメロ、ワハハ!最後はホロリですね。
by JUN (2011-06-27 07:05) 

shige

綾瀬はるかは現代劇より、カツラを被っているほうが好きです。
再来年の大河も楽しみです。
by shige (2011-06-27 10:09) 

くまら

このドラマ・・・第1話と最終回しか見なかった・・・(汗)
by くまら (2011-06-27 13:23) 

よ

最終回、最後の方だけ見ました~。
咲さんが健気で、うるうるきちゃいました☆
by よ (2011-06-27 16:49) 

Aya

私も最終回の最後のほうだけ見ました。あまりにも評判がいいからね。
タイムトリップものは基本的に苦手なんだけれど、大沢たかおの演技に惹かれて見入ってしまった。最初から見たくなりました。

by Aya (2011-06-27 23:03) 

まる

 こんばんは。
 私は見ていませんでしたが、歴史に興味がある主人は、
原作を買ってきて読んでいる最中です。
おもしろいみたいです。
 綾瀬はるかさんは、再来年の大河ドラマのヒロインに抜擢された
ようですね。
by まる (2011-06-27 23:57) 

よーちゃん

>☆はなさん
いらっしゃいませ!
我が家も、奥さんはマルモを見たいというので、
録画したりしてました。芦田愛菜ちゃん、可愛いですね~。

>あき坊さん
実は私も、前回のシリーズはまったく見てなかったんです。
今回、しっかり見たら、はまってしまいました。

>JUNさん
「オッパイバレー」は見たことないです。DVD借りてみますわ!

>shigeさん
日本髪姿は、清楚な感じが際立つ感じですよね。
次は大河ですか・・・。最近、すごい勢いありますね~。

>くまらさん
あらら、見事に真ん中、欠落ですね~(笑) 
さっきも書いたけど、私も前回のシリーズは一本も見てないんです。

>よさん
でしょ!でしょ!あの健気さは、特筆もんですわ~。
お芝居とはいえ、引き込まれてしまいます。

>Ayaさん
きっとすぐDVDとか出るんでしょうね。TSUTAYAへGO!

>まるさん
幕末の動乱期と、うまくストーリーがからんでますよね。
マンガの原作も読んでみようかな?
by よーちゃん (2011-06-28 00:14) 

atori

前回のシリーズからずっと見ていましたよ~。
咲さんもそうですが、咲さんの母上や花魁の野風さんが素敵です。
女性の強さがかっこいいです!!
by atori (2011-06-28 09:12) 

ゆき

瓶詰めの赤ちゃんと、包帯の男の謎だけが知りたくて
最後の方だけ見たら、最後過ぎて意味がわかりませんでした(笑)。
ちらちら見てはいて、最終回だけはビデオ撮ったので
見直そうと思います。
でも、実はマルモ派!!マルマルモリモリ~♪
by ゆき (2011-06-28 13:42) 

hatumi30331

よかったです!
マルモと両方・・・・いつもどっちかを録画してみていました!
最終回・・・・???
まさかまた続く???って思ったのは・・・・違う?
by hatumi30331 (2011-06-28 14:00) 

ゆっきー

いやー良かったですね。
今年から見ました。途中ちょっとだらけましたが、最後面白かったです☆
西郷さん役の藤本さん、途中出てきた緒川たまきちゃんも大好きなので、
いい役者さん使ってくれて嬉しかったです^^
龍馬伝見ておいて良かったな~
by ゆっきー (2011-06-28 16:30) 

よーちゃん

>atoriさん
おお、そうなんですか~。
野風さんも、波乱万丈の人生がすごいですよね。

>ゆきさん
最後だけでは、さすがに最後すぎるでしょ!(変な日本語・笑)
しっかりビデオ、見直してみてください~。

>hatsumi30331さん
いらっしゃいませ!
ラストシーンは、映画でよくある、この先を暗示させるような
パターンでしたね。高視聴率やし、さらに続編が作られるかもですね。

>ゆっきーさん
坂本竜馬役は、福山さんより、ぜったい内野さんでしょ!
いろんな豪華なキャストも楽しめましたね~。

by よーちゃん (2011-06-29 00:13) 

ロッタちゃん

そうそう、わたしも福山龍馬より、内野龍馬さんが好きです♪
by ロッタちゃん (2011-06-29 10:38) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
その意見の人、多いみたいですね~。
福山さんが男前すぎるのかもね(笑)
by よーちゃん (2011-06-30 00:43) 

cjlewis

見てました。これは、おもしろかった!
あ、ちなみに、原作も読んじゃいました。。。
by cjlewis (2011-07-01 14:40) 

よーちゃん

>cjlewisさん
お元気でしたか~。
原作読んじゃいました、って、
あれって数十巻あるんですよね。すごっ!
by よーちゃん (2011-07-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0