SSブログ

冷麺リベンジ(笑) [食いもん]

前々回記事の、中国第2位のシェフの冷麺定食が、あまりにも中途半端(笑)だったんで、
翌日、ちゃんとした冷麺を食うべく、和・韓創作料理「大花」というお店に行きました!
「大花」と書いて「おおか」と読みます。冷麺・ピビンバのランチセット、900円。
s-a01.jpg

関西では韓国の冷麺も、冷やし中華も、冷麺と言ってしまうけど、ここは前者の方です。
しこしこした麺とキムチの酸味がええ感じ!右側は、ナムル盛り合わせに見えるけど、
ちゃんと、ごはんも下に隠れてます。店内は、カフェバーにも見えるシックな内装やね。
s-a05.jpg s-a02.jpg

新深江の交差点から少し北へ行った右手にあります。夜に一度、行ってみたいお店やね。




nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

くまら

やっぱりここにもごはんが・・・恐るべし
by くまら (2011-06-28 14:29) 

よーちゃん

>くまらさん
わはははは!確かにそうですね~(苦笑)

by よーちゃん (2011-06-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0