SSブログ

今日は父の日! [日記]

母の日に比べて存在感が弱めな父の日ですが、今日のGoogleのトップ画面はこれでした!
エルの部分がネクタイになってるんよね。全体を少し斜め配置にしてるのも小粋な感じ。
Googleは、折々に色んなデザインが登場して、なかなか楽しませてくれますよね~!
a003.jpg




nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

ぷち

確かに、母の日は何をあげよっかな!?なんてワクワクしますが、
父の日は忘れがちです・・・。
by ぷち (2011-06-19 22:20) 

ちな

よーちゃんは?
父の日、していただけましたか?^^
by ちな (2011-06-19 23:03) 

あき坊

オー、父の日がもうじき終わる~。
私には関係のない話ですが・・(汗)

by あき坊 (2011-06-19 23:54) 

うに

あら!粋ですね~ ^^
by うに (2011-06-20 06:39) 

せいじ

うちの子達には関係のない日のようでした(苦笑
by せいじ (2011-06-20 12:25) 

kummy

やばっ!なんにもしてません~(@_@;)
by kummy (2011-06-20 13:38) 

くまら

焼酎送っておきました^^
by くまら (2011-06-20 13:49) 

emuzu

今は通常のデザインでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-21 11:05) 

よーちゃん

>ぷちさん
母の日に比べると、かな~り人気度、低いですよね(苦笑)

>ちなさん
はい!嫁さんからはお酒、
子供たちからはシャツをプレゼントされました!

>あき坊さん
こればっかりは、子供がいる人だけですよね・・・

>うにさん
誰がデザインしてるのか知りませんが、粋ですよね~!

>せいじさん
あららら~・・・・。そうだったんですか。
もうちょっと事前に印象つけとく必要ありますね~。

>kummyさん
おおっと、それはあきませんって~!
今からでも、なんかちっちゃいプレゼント、差し上げてください!

>くまらさん
お酒はとりあえず、はずれないし、鉄板のプレゼントですよね。

>emuzuさん
なんの前触れもなく、突然いろんなデザインに変わるのも
おもしろいですよね、グーグルって。

by よーちゃん (2011-06-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0