SSブログ

還暦おめでとうございます!! [日記]

6日は新宿・道楽亭へ。この日は席亭・橋本さんの満60歳のお誕生日。そう、還暦です!
ちゃんと、赤いちゃんちゃんこと帽子も用意して、有志が集まってのお祝いの会でした。
s-a06.jpg s-a03.jpg

大勢のお客さんが、続々とプレゼントを持ってご来店。席亭さんのお人柄なんですね~。
s-a05.jpg s-a02.jpg
s-f01.jpg s-c12.jpg

お誕生日ですから、当然バースデーケーキも!ヒゲはえた似顔絵風のケーキもあります。
s-b07.jpg s-c08.jpg
s-c06.jpg s-c07.jpg

ろうそうくの火を消したあとは、ケーキ入刀! ここは記念撮影の定番ですね~(笑)
s-c11.jpg s-c10.jpg

記念の寄せ書き色紙も用意してありました。準備は完璧。私もしっかり書きました!
s-c02.jpg s-e07.jpg
s-e09_2.jpg s-e08_2.jpg

お店の商売繁盛を祈念して、ダルマも。片目を入れたけどなぜかサングラス風です(笑)
s-d08.jpg s-d09.jpg
s-e06.jpg s-f04.jpg
s-f05.jpg s-g01.jpg

ご夫婦と息子さん、その彼女も一緒に記念撮影。お店も色々あって大変だったようですが、
道楽亭がこれからも末永く続きますよう、私も微力ながら応援していきたいと思います。
s-d06b.jpg



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

甘党大王

愛されていますね~(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2011-06-09 00:03) 

よーちゃん

>甘党大王さん
ですよね~。自分もこんな60歳を迎えられるでしょうか。
by よーちゃん (2011-06-09 23:57) 

ゆき

何だか幸せな画だなぁ♡
制服の彼女まで一緒にお祝いしてくれるなんてステキ☆

by ゆき (2011-06-10 14:51) 

よーちゃん

>ゆきさん
実は、制服の彼女さんから席亭さんへの
プレゼントは「花柄のふんどし」でした(笑)

by よーちゃん (2011-06-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0