SSブログ

リラックスしてますなぁ(笑) [日記]

s-a01.jpg
いつものジョギングコースのいたち川のベンチで寝そべるにゃんこ。
基本的に野良猫なんですが、散歩の人からエサもいっぱいもらうんで毛並みもいいです。
今日はのんびりお昼寝真っ最中。緊張感のかけらもない~(笑) なんか羨ましいですわ。





nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

cjlewis

う〜ん、猫になりたい!
by cjlewis (2011-04-29 15:01) 

あき坊

ホントに無防備に寝ていますね~。
平和な街なんですね~。
(^^)

by あき坊 (2011-04-29 18:40) 

JUN

いたち川ランお疲れ様です。
ワタスは本日も柏尾川ランでした。
いい天気でしたよね。
by JUN (2011-04-29 20:20) 

ゆっきー

いいな~
そろそろ紫外線が気になる季節だ!とか思っちゃう女子の私。
何も考えずに日向ぼっこできるって本当贅沢ですね~~☆餌もなんて!
by ゆっきー (2011-04-30 06:34) 

seiya

この猫ちゃん、知っていますよん ♪♪
すごく人に慣れていますよね。
娘と散歩すると、いつも小屋を覗いたり、捜したり。
地元有志の方による、飼育グループがあるのかな?
by seiya (2011-04-30 10:06) 

よーちゃん

>cjlewisさん
ですよね~!このにゃんこを見るたびに私もそう思います!

>あき坊さん
ほんま平和ですわ~。天敵もいないようですし、餌も豊富みたいやし。

>JUNさん
やはり天気のいい日のジョグは気分いいですよね~!

>ゆっきーさん
このにゃんこは少なくとも、1日、紫外線あびまくっておりますね。

>seiyaさん
ベンチで休憩中のおじいちゃんのヒザの上でも、
寝そべってますから、完全に人に慣れてますよね。
複数の人は、それぞれに餌あげてるみたいですよ。

by よーちゃん (2011-05-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0