SSブログ

チキンラーメン・・・・ [日記]

chikin.gif

そうやったんか、
知らんかったわ・・・・



nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

cjlewis

ええっ、そうなの?
食べちゃったわ〜
by cjlewis (2011-04-26 22:21) 

あき坊

私も知りませんでした~。

by あき坊 (2011-04-27 00:23) 

shige

今まで何人ものお兄さんを食べちゃいました^^
by shige (2011-04-27 00:42) 

へろーめ

ごめんなさい m(_ _)m

でも、半年前の弟なら
ウチの冷蔵庫に居るよw
by へろーめ (2011-04-27 10:29) 

sally

ひよこさんの影に哀愁が。。
いつもスマソ。
by sally (2011-04-27 21:27) 

iguana

ひよこの兄が卵ってのもピンとこない。


by iguana (2011-04-27 22:01) 

ヒトミン

お兄さん?弟じゃなくて??
by ヒトミン (2011-04-28 07:56) 

zak

ああー
ごめんなさい・・・
by zak (2011-04-28 12:10) 

瀬木あおい

ヒヨコの兄が卵って…卵が弟なら納得なんですけど。
by 瀬木あおい (2011-04-28 19:59) 

dora

衝撃の事実ですね(-_-;)
by dora (2011-04-29 00:41) 

よーちゃん

>cjlewisさん
普通、知らずに食べてると思います(笑)

>あき坊さん
知ってた人は、全国にほとんどおらんはずです。

>shigeさん
まあ、それも運命ということで・・・(笑)

>へろーめさん
冷蔵庫で半年以上もたってる弟の存在は、かなりの衝撃です(笑)

>sallyさん
そういわれて見れば、かなりの哀愁ですな~(笑)

>iguanaさん
そのあたり、設定に無理ありますが、まあ大目に見てください・・・

>ヒトミンさん
普通、そういう疑問持ちますよね~(笑)

>zakさん
知らんかったということで、許してもらうことにしましょう!

>瀬木あおいさん
まあ、今回は細かいことは見逃してください(苦笑)

>doraさん
世の中には、いろいろ衝撃の事実があるもんなんですね~。

by よーちゃん (2011-04-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0