SSブログ

スーちゃん 逝く・・・・ [日記]

s-a01_2.jpg s-a02_2.jpg
元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが55歳で永眠。ショックきついわ・・・。
合掌。




タグ:田中好子
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

あき坊

本当にショックです。。
よーちゃんさんもド真ん中世代ですよね。。
私はキャンディーズ時代もスーちゃん派でした。
まだ若いのに残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

by あき坊 (2011-04-22 00:58) 

へろーめ

ワシ、ミキちゃん派ですけど
青春の1ページでした。
つらいです・・・
by へろーめ (2011-04-22 07:16) 

lovin

アタシもミキちゃん派ですが、
ピンクレディーよりもキャンディーズでした。
最近、いい女優さんだったのに。。残念です。
by lovin (2011-04-22 07:27) 

iguana

デビュー時すーちゃんが真ん中に居た時からのキャンディーズファンです。
大学生の時にコンサートに行きました。
今様のオタクではなかったけど、後ろの方の席で叫んでました。
みっきちゃ~~ん!
私もミキちゃん一筋です。
by iguana (2011-04-22 07:48) 

JUN

ワタスもど真ん中のスーちゃん派でした。
解散コンサートの写真集も当時の宝物のひとつ…合掌
by JUN (2011-04-22 12:34) 

shige

出演していたCMを降板したのも、病気が理由だったんでしょうね。
最後まで病状を明かさなかったところにプロ魂を感じます。
by shige (2011-04-22 14:05) 

cjlewis

小中学生のころ、
どのクラスにも必ずキャンディ―ズがいました。。。
いい女優さんになって、これからますますってときだったのにね。
残念です。
by cjlewis (2011-04-22 14:48) 

zak

素晴らしい女優さんを
無くしてしまいましたね。
by zak (2011-04-22 17:43) 

くろべえ

ショックが大きすぎて信じられないです…
by くろべえ (2011-04-22 18:23) 

甘党大王

もうビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キレイのお手本の様なお顔と・・・
優しい眼差しが好きでした(>_<)♡
by 甘党大王 (2011-04-23 00:58) 

よーちゃん

>あき坊さん
年齢の近いアイドルの訃報はキツイですね・・・

>へろーめさん
自分の青春とキャンディーズの思い出を重ね合わせてる人、
かなり多いと思います。

>lovinさん
女優さんとしての存在感もすばらしかったですね・・・

>iguanaさん
おお、コンサートにも行ってたのね。
こんな風に、同じ時代を生きた人と、今後は別れを重ねていくのんね。

>JUNさん
写真集お持ちなんですか!それはすごい。
今回はあまりに突然すぎて、声が出ませんわ・・・

>shigeさん
そうですね。
闘病生活を全部オープンにして戦うやり方もありますが、
こんな風に最後まで表に出ない戦いもあるんですね。

>cjlewisさん
同世代の人は、どこのクラスにも
キャンディーズやピンクレディーがあったことでしょうね。

>zakさん
これからもっといい役者さんになっていくと信じてましたが・・・

>くろべえさん
国民的アイドルの訃報は、日本中にショックを与えてますね。
突然のニュースはあまりにキツイです。

>甘党大王さん
正統派のアイドルから、女優さんと、順調にきてたのに。
ほんと眼差しの優しさは誰にも負けませんね・・・

by よーちゃん (2011-04-23 08:45) 

seiya

同じ歳であり、ワタクシは学生時代に大船松竹撮影所に出入りしていたエキストラでしたので、ドリフの作品に出ていた10代の頃の生キャンディーズやスーちゃんを思い出します。
まあ、キャディーズのメンバーには微塵も記憶に無いことですが、ワタクシには大きな思い出となっています。
本当に残念ですね。
by seiya (2011-04-23 11:37) 

ちな

やさしい「女の子」な歌が好きでキャンディーズ派でした。
まだまだこれからで素敵な女優さんだったのに
とても残念ですね・・・★

by ちな (2011-04-24 21:38) 

うっしい

私はランちゃん派ですが
週末のカラオケで「つばさ」を熱唱したばかりでショックです。
by うっしい (2011-04-24 21:46) 

よーちゃん

>seiyaさん
わ!そうやったんですか・・・。
そういう想い出って、一般民間人にとっては貴重ですね!

>ちなさん
キャンディーズは女性にも人気高かったですよね。
ほんま残念でなりません。

>うっしいさん
今日はお通夜があったようですが、なんかまだ信じられませんわ。


by よーちゃん (2011-04-24 23:37) 

せいじ

いつまでも若々しいと思っていたのに…
残念です。
by せいじ (2011-04-25 21:15) 

よーちゃん

>せいじさん
病気も、地震も、事故も・・・
いろんなことがあって
自分と同じ世代を生きてた人が
次々と逝ってしまうのですよね。
今を生きていることに感謝して
せいいっぱい生きたいと思います。
by よーちゃん (2011-04-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0