SSブログ

祝!プロ野球開幕! [阪神タイガース]

震災以来、なにかとゴタゴタしてたプロ野球ですが、本日12球団そろって開幕しました!
東北地方の期待を一身に背負った楽天も、見事に白星スタート。素直になんか嬉しいね~。
我らが阪神も、先発の能見が不安定でしたが、1回裏のマートンの先頭打者ホームランや、
新井のタイムリーなどで逆転、最後はKKKの鉄板リレーで逃げ切り、見事初勝利です!
s-b01.jpg s-b03.jpg
s-b04.jpg s-b02.jpg
今日から勝った負けたと一喜一憂の日々がまた始まります。なんかワクワクしますわ~!




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

あき坊

昨日は、マエケン打ちで見事勝利!
よかったです!!
(^^)

by あき坊 (2011-04-13 08:12) 

せいじ

嬉しい楽しい季節到来。

このワクワク感が秋まで続くといいですね。
そして優勝!日本一!!
目指して頑張って欲しいです。
by せいじ (2011-04-13 10:36) 

shige

勝ったのは嬉しいのですが、やはりコバマサとアニキは不安。
今年の真弓は温情采配をやめて、鬼になってほしい!
by shige (2011-04-13 12:33) 

へろーめ

今年のセリーグは3月のゴタゴタで
私の中で終わりました。
パリーグだけ応援します。
by へろーめ (2011-04-13 12:40) 

ゆけゆけ猛虎

お邪魔します<(_ _)>

いよいよ開幕。野球が見れることを素直に喜んでいます。
能見の粘り勝ち。ヨロヨロしてましたが、勝ててよかったです♪
by ゆけゆけ猛虎 (2011-04-13 23:12) 

zak

私は阪急ブレーブス時代から
オリックスファンであります!
やっぱりプロ野球は希望です。
お互い頑張りましょう!(笑)
by zak (2011-04-13 23:19) 

よーちゃん

>あき坊さん
開幕戦に勝っても、ただの1勝にはちがいないけど
やっぱし勝ってスタートできたのはウレシイですよね!

>せいじさん
そうそう!ワクワク感がいつまで持続できるかですね。
昔は5月いっぱいまででした・・・・

>shigeさん
今日のコバマサも、かなり不安でしたね。
俊介が前進守備してなかったら、同点にされてたはず。
1点差で出すには怖いタイプかな~・・・・。

>へろーめさん
確かにあの一連の騒ぎは失望ですね。
特にナベツネ、滝鼻と、コミッショナー・・・・・

>ゆけゆけ猛虎さん
いらっしゃいませ!
ヨロヨロでも勝ちは勝ちやし、とりあえず喜んでおきましょう!
能見は投球はともかく、ランナーで2塁からホームへ走ってくるとき
また骨折せんかと、ちょっとヒヤヒヤしました。

>zakさん
おお!そうなんですか~!
私も子どもの頃は、パでは近鉄より阪急派でしたね。
山田久志や足立、福本、大熊・・・って古すぎますかね(苦笑)

by よーちゃん (2011-04-14 00:25) 

うっしい

今日は負けちゃいましたね~
by うっしい (2011-04-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0