SSブログ

辻堂のんのん、天野さんご一家も来場いただきました! [Bluegrass]

9日(土)の夜は、辻堂のんのんへ。実はこの日、先日訃報をご報告した、天野さんの
ご一家が、のんのんに来てくれることになりました。今は奈良に赴任中の息子さんが
戻る前に、生前、毎週のように活動してた仲間の様子をごらんになりたかったようです。
まず天野さんの写真を前に全員で黙祷し、ロスト・ハイウェイの演奏でライブ開始です。
s-a01.jpg s-a02.jpg

次に、辻堂ミッドナイトランブラーズ。喘息気味だったアシカガン君も頑張りました。
s-b01.jpg s-b02.jpg

3番目にはJプロジェクトバンド。この日の3時から近所のカラオケで約3時間みっちり
練習して登場。先月の茅ヶ崎に続き、Jプログッズのオークションも実施しました。
s-c01.jpg

正式エントリーの3バンドの後は、いつものように皆さんが入り乱れてのジャムタイム!
s-d13.jpg s-d08.jpg s-d14.jpg s-d11.jpg

この日の来場者は、バンドメンバーを含めて約30人。キャパいっぱいですごい熱気~!
s-d09.jpg

天野さんご一家。左からお嬢さんと息子さんの彼女。右写真の左から、奥さんと息子さん。
s-d02.jpg s-d01.jpg

約3時間お店にいた奥さんは「主人が毎週、出かけていたのが、よく分かりました!」と。
大勢の仲間と、好きな音楽を楽しんでた天野さんの様子を想像して頂けたかと思います。
s-d04.jpg s-d03.jpg
s-d05.jpg s-d06.jpg

【おまけ】
チェリティーオークションの商品、ケロちゃんグラスを落札すると、その場でルーターで
オリジナルメッセージを、じゅんじゅんがルーターで削ってくれます!まるで歯医者(笑)
s-f02.jpg s-f03.jpg

さていよいよ16日は、銀座ロッキーで、北米・ブルーグラスと、南米・フォルクローレの
南北音楽対決!ここの所、観客動員数連敗中の北米軍ですので、皆さん応援に来てね~!




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

ちな

よーちゃんの熱唱なお顔に
熱いものを感じ、きゅん、となってしまいました^^
by ちな (2011-04-12 20:06) 

よーちゃん

>ちなさん
この日は天野さんのご一家も来られてたんで
一生懸命がんばらさせてもらいました!
by よーちゃん (2011-04-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0