SSブログ

笑うしかない?東京都知事選挙・・・・・ [日記]

明日は選挙の日。東京都知事選には、相変わらず、トンデモ候補も多数出馬してます。
shigeさんのblogや、多くのメディアで話題になってるのがマック赤坂候補の政見放送。
まずはご覧ください→http://www.youtube.com/watch?v=OqPqd71WJxQ
c01.jpg
この人、過去にも何度も選挙に出てるみたいです。京大卒で伊藤忠に入ってるんよね!
ほんま訳わからんおっさんですわ・・・・。 10度・20度・30度!(苦笑)

もう一人どうしてもご紹介したい、谷山ゆうじろう候補。演説文章を暗記して臨んだけど、
頭が真っ白になって「すいません!私はこの政見放送、記憶が飛んでしまいましたっ!」
その瞬間 ↓ も忠実に手話で訳している通訳さん、すごいです!・・・ってそっちかい(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=9mR_-pgpReE&feature=related
c03.jpg
この人が地震にあったら、どんなパニックで大騒ぎするんでしょうかね・・・。

私は東京都民ではないんで大きなお世話やけど、これ以外にもトホホな方々の政見放送を
見るにつけ、日本の首都・東京の行く末が案じられますわ・・・。




nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

あき坊

通訳さんに立候補していただきたい(笑)

by あき坊 (2011-04-09 15:17) 

ゆっきー

イタ過ぎて見れませんでしたが・。・
よーちゃんさんの注目ポイント面白いっすね!!!

あー明日どうしよー!!都民。
by ゆっきー (2011-04-09 15:53) 

いそむら

そういえば、外山恒一氏はご存知ですか?
日本に希望なんてものはない!!破壊すべきである!!
なんて感じに断言したお方です。
いつの方だったか忘れてしまいましたが。

by いそむら (2011-04-09 20:10) 

はたぶぅ

どちらが当選するんですか? w( ̄o ̄)w オオー!
by はたぶぅ (2011-04-10 01:26) 

zak

あきれたおっさんもいるもんや~
でも・・・爆笑できました・・・(笑)
by zak (2011-04-10 10:15) 

shige

マック赤坂はウケ狙いとしか思えなかったです^^
こういう人からいると余計に石原氏がまともに見えちゃいます。
by shige (2011-04-10 22:22) 

よーちゃん

>あき坊さん
ですよね!かなりの冷静さ!危機管理能力ありと見受けられます!

>ゆっきーさん
そうですね、オモロイを通りこしてイタイ領域ですな。
で、結局石原さんなんですな・・・

>いそむらさん
おお、外山恒一氏の名前が出るとはびっくりです!
実は、私も2007年の3月末に記事書いてました(笑)
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2007-03-30
初めて見たときはぶっとびましたわ~。

>はたぶぅさん
ほんまに何票入るのか知りたいです。
明日の新聞がちょっと楽しみ。

>zakさん
この赤坂氏、脱税で逮捕されたりもしてるんですね。
ほんまトンデモな人ですわ。

>shigeさん
こういく危機状況ですから、石原さんに落ち着くんでしょうね・・・。


by よーちゃん (2011-04-10 23:26) 

せいじ

いつも都知事選は変な人が出ますね…(苦笑
by せいじ (2011-04-10 23:39) 

emuzu

東は軍団に戻る、、、に一票v(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-11 15:11) 

cjlewis

マック赤坂さんの政見放送、、、
たまたま友人宅でカレー鍋食べながら見てしまい、
箸、止まりました。。。
翌日、YouTubeがすごいことになってて、
また何回も繰り返し見ちゃいました。
すごいですよね。
「30度!」ってとこが、超~ツボにはまりました。
京大なんですよね、京大、、、
伊藤忠の同期入社の人とかに話聞きたいなあ~
by cjlewis (2011-04-11 17:29) 

よーちゃん

>せいじさん
まあ、お金さえ積めば、誰でも立候補できてしまうんですよね・・・

>emuzuさん
石原軍団、相変わらず強いですわ~。

>cjlewisさん
このおっさん、3年前の政見放送でも、ほぼおんなじネタでしたね。
ギャグの切れ味は少しましになってるようには思います(苦笑)

by よーちゃん (2011-04-11 23:07) 

ちな

ほんと、笑うしかない、といいますか
謎だらけですよね^^;
それから、アクセルへのお祝いメッセージ、ありがとう!
by ちな (2011-04-12 20:09) 

よーちゃん

>ちなさん
こういう人でも数千票も入ってしまうのが不思議ではありますね・・・
by よーちゃん (2011-04-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0