SSブログ

銀座の街はひっそりしてますが・・・ [Bluegrass]

30分前も強い地震があり、気の休まらない日々ですが、気分を取り直してライブ報告を。
5日の夜は、辻堂ミッドナイトランブラーズの銀座ロッキーライブ。ここで演奏するのは
実に3ヶ月ぶり。2ステージ目に遅刻のHEDORO内藤氏も到着、フルメンバーで演奏です。
s-a01.jpg
s-a03_2.jpg s-a06_2.jpg

第3ステージでは、客席の皆さんもステージに上がってもらって、何曲か演奏しました。
この方、仕事は高校の先生。私の同期のiguana君もマンドリンで、Daybreak in Dixie。
s-c01.jpg s-c05.jpg

毎回ゲスト登場のじゅんじゅんも熱唱。手ぶらハンドマイクは楽チンとのことです(笑)
s-d01_2.jpg s-d02_2.jpg s-d08.jpg

この日はお仕事関係の方々に加え、私の部門のキレイどころも2名来場でびっくりです。
s-b03.jpg s-b02.jpg s-b01.jpg

この他、22時すぎに和歌山から東京出張中の方々もご来場、お話させてもらいました。
世間は自粛ムード一色、節電もあって銀座もひっそりと暗かったですが、お店の中は
終始、にぎやかな空間でした!皆さんご来場、ありがとうございました~!



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

lovin

自粛ムード、ふっとばしたいですね~~。
しかし、昨日の地震はまたひどい。。
せっかく復旧してきたところに追い討ち。心が痛みます。
by lovin (2011-04-08 09:52) 

瀬木あおい

いつまでも自粛していたら、日本列島が暗くなってしまいます。
被災しなかった人達が、まず消費することで
少しずつ復興に繋がればと思いますよ。

そもそも東電の杜撰な管理が元凶ですよね~。
by 瀬木あおい (2011-04-08 18:23) 

iguana

お疲れ様です。
天下のRockyTopのステージに立っただけで感動です。
本物のGIBSONのF-5もええもんですね。
この次はもっと練習しておきます。
by iguana (2011-04-08 22:07) 

よーちゃん

>lovinさん
今回のは震度がでかかっただけに、キツイですよね。
うちの東北の販社も翌日昼すぎまで停電になってました。

>瀬木あおいさん
今回、東電はもとより、日本中の原発の安全対策の
見直しが行われることになるんでしょうね。
そんな事も想定してへんかったんかい!と言いたい所です。

>iguanaさん
お疲れ様でした!次回は違う曲もやってみましょう!
あ、バンジョーでもええよ。

by よーちゃん (2011-04-09 12:26) 

ちな

音楽と笑い(?)で
自粛ムードを蹴り飛ばして下さい^^
by ちな (2011-04-12 20:04) 

よーちゃん

>ちなさん
はいっ!しっかり蹴り飛ばしますっ!
by よーちゃん (2011-04-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0