SSブログ

ぎょうざ倶楽部 プレミアムカード(笑) [食いもん]

関西人のソウルフード、餃子の王将。関東にも店は多く、私も大船の店に良く行きます。
この黒いカードは、餃子の王将が発行の「ぎょうざ倶楽部・プレミアムカード」です。
s-a02.jpg
特典は会計の5%引きと、1000円分の商品券。毎年秋に、ポイントを貯めるともらえます。
超庶民的食いモンの餃子のサービス券に「プレミアムカード」という大層な名をつける、
そのセンスが餃子の王将らしくて、なかなかナイスですな~(笑)




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

あき坊

大船のお店行ってるんですね~。
実は私は地元民なのに入ってません。。
そこを通り過ぎて銀行には行ってますが。
しかしそのような特典が~。

by あき坊 (2011-02-24 23:37) 

cjlewis

こんなカードがあるんですね~
作ろうかな。。。
by cjlewis (2011-02-25 14:47) 

ハッチ

お!よーちゃん も持ってましたかあ、実は自分も持ってます。
今月が誕生月なので、プレミアムカードを使おうと思ってます(*^-^*)
by ハッチ (2011-02-25 17:31) 

よーちゃん

>あき坊さん
大船店はいついっても満員ですね。
関東の人にもけっこう人気あるんやな~と再認識しましたわ。

>cjlewisさん
ぜひ、今年の秋にはトライしてみてください!

>ハッチさん
おお、そちらもお持ちでしたか~(笑)
1000円分の食券はちょっとウレシイですよね!

by よーちゃん (2011-02-26 00:20) 

shige

同じく会員です。
僕にとっては美食倶楽部と同じぐらいの価値があります(^^)
by shige (2011-02-27 23:55) 

よーちゃん

>shigeさん
おお、ここにも同志が!(笑)
私もこのカード、かなり有効に活用しております!

by よーちゃん (2011-02-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0