SSブログ

山下公園のパフォーマー [日記]

先週の日曜、川崎から走ったことはblogに書きましたが、その道中、山下公園にいた
パフォーマーをご紹介。「人形のポーズを変えてください。」と書いてるのが読めます?
s-b01.jpg

そう!この人、地面に置いてあるデッサン用人形のポーズのまま静止してるんですわ。
PLEASEと書かれた投げ銭用の箱には、沢山の小銭と、千円札が数枚、入ってました!
s-b03.jpg s-b02.jpg

自転車のサドルみたいなので、身体を支えてるんよね。ごらんのように、両足が完全に
地上から浮いてるポーズでも、微動だにしません!体力いる芸ですね~。すごいです!
s-b04b.jpg
でもこの白覆面姿を見てると「犬神家の一族」のスケキヨを連想してしまうんよね~。



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

へろーめ

これはスゴイ!
by へろーめ (2011-02-22 09:23) 

あき坊

いたずらに変なカッコさせたりして。。

by あき坊 (2011-02-22 18:52) 

cjlewis

とんでもない格好にしてやりたい。。。
by cjlewis (2011-02-23 15:23) 

よーちゃん

>へろーめさん
でしょ!いろんなこと考えるもんですね~。

>あき坊さん
できる限り、どんなかっこでもやるんでしょうね。

>cjlewisさん
そういうS系の思いをもってしまう人も多いと思います(笑)

by よーちゃん (2011-02-23 23:20) 

shige

スケキヨついてに、逆さまのポージングをお願いしたいですね^^
by shige (2011-02-24 12:46) 

よーちゃん

>shigeさん
ああ、あの、池から両足が突き出てるやつですね!
かなり難易度たかそう(笑)

by よーちゃん (2011-02-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0