SSブログ

横浜国際女子マラソンの応援に行ってきました! [マラソン]

20日は横浜国際女子マラソンの応援に。思えば、去年も山下公園に見にいってましたね。
今回は39kmから猛スパートした尾崎好美が、2時間23分56秒の好タイムで優勝でした!
s-b01.jpg s-b04.jpg

私は、第一折り返しの杉田少し手前の、12.5kmのあたりの歩道で観戦しておりました。
1時前、先頭集団が!尾崎はエチオピアのマスレシャの右に、ちょこっと見えます。
s-a01.jpg

イギリスのアーチャー、おなか寒そう~。沿道はこんな感じ。割りとすいてましたよ。
s-a15.jpg s-a26.jpg

300mほど先が折り返し点なんで、3分もしないうちにもう一度、選手たちを見れます~。
密かに応援してた吉田香織、エチオピアの星、デラルツ・ツルを抜いていきます!
s-a11.jpg

坂本直子選手は、タイム的にはイマイチでしたね。この写真のみ、流し撮りに成功~!
s-a19.jpg

【おまけ】
最後尾のランナー。すぐ後ろに収容バスが迫ってます。通過時にみたら、バスにはすでに
3人乗ってるのが見えました。12kmでまだ1時間も走ってないやん!リタイヤ早すぎ!
s-a34.jpg s-a35.jpg



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

emuzu

スタートだけTVで見ましたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-21 15:34) 

あき坊

当然、なすび姿で応援ですよね。
しつこい(^^;)

by あき坊 (2011-02-21 20:43) 

よーちゃん

>emuzuさん
私の場合、いったん見出すとゴールするまで
2時間以上見続けてしまうんfです(苦笑)
今回は録画してたんで、CMとばしながら見ましたわ。

>あき坊さん
当然ですっ!・・・ってそんなわけないですが。
by よーちゃん (2011-02-21 22:03) 

JUN

応援お疲れ様でした。
お互いわりと近くで応援していたようですね。
ワタスも吉田香織さん声出し応援してましたよ。
by JUN (2011-02-23 18:18) 

よーちゃん

>JUNさん
去年は山下公園で見てて、すごい人やったんで
今回は杉田にしました。
このあたりは、なんかのんびりしてて見やすかったんですね。

by よーちゃん (2011-02-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0