SSブログ

新ネタ炸裂!バレンタインライブ! [Bluegrass]

12日は辻堂のんのんでJプロのライブ。この日はバレンタインのスペシャル企画の日。
s-b02.jpg
Jプロの公式ライブとしては、1月15日のソレイユの丘以来なんで、約1ヶ月ぶりです!
ですんで午後、カラオケボックスにこもり、しっかりリハビリして、のぞみました。
s-b04.jpg s-b10.jpg
一服コーナーは、ネタおろしの「あほだら経・ブルーグラス編」!
そうです、姉様キングスがよくやってるネタですね。歌詞内容を大幅に変更した、
「ないないづくし」でお贈りしました!これもネタのためですが、バンジョーと別に、
三味線も持って移動するのんが結構大変ですわ~。じゅんじゅんは木魚、叩いてますが、
これも私が通販で買いました(笑)設備投資かかってますね。
s-d03_2.jpg
2ステージあるんで、もう1本は、月亭可朝師匠の「出てきた男」。こっちはギターです。
s-d04.jpg s-c01.jpg
そんな感じで30分ステージを2回。最後はやっぱり、お手々フリフリでお別れでした~。
s-b11.jpg

対バンは、デイジーチェーンさん。HEDORO内藤氏もこの日はFiddle内藤として、
華麗なフレーズを連発、拍手喝采でした!辻ミツのときとえらい違うやん!(笑)
s-a01.jpg s-a04.jpg s-a03.jpg

お楽しみバレンタイン企画。女性陣から、ご来場の男性全員にチョコをプレゼント。
たとえ義理チョコでも、男はもらえるとウレシイね。皆さんありがとうございました~!
s-d02.jpg s-d01.jpg
こんな風に楽しい時間を過ごさせてもらいました。皆様、ありがとうございました~!
s-f01.jpg




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ち・ひらが

のんのんでは、お世話になりました。
楽しさが伝わってくる良い写真ばかりですね。
この写真セレクト好きだなぁ~。
また一緒に演奏出来る日を楽しみにしています♪

by ち・ひらが (2011-02-14 18:28) 

あき坊

いつかどこかで新ネタを
見てみたいです(笑)

by あき坊 (2011-02-14 18:38) 

ぷち

いつ見ても、楽しくみんなでワイワイ演奏されてますね。
こっちまで、ニコニコしちゃいます!!
by ぷち (2011-02-14 23:37) 

よーちゃん

>ち・ひらがさん
ライブお疲れさまでした!
のんのんは客席も一体感があってやりやすいステージですよね。
またよろしくお願いします。

>あき坊さん
ぜひぜひ、お願いいたしまする~~!

>ぷちさん
関東にこられた折は、どうぞご来店いただき、
いっしょにワイワイ騒いでくださいませ!

by よーちゃん (2011-02-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0