SSブログ

はな家でおでん! [食いもん]

2週間ぐらい前のネタ。以前から気になってた居酒屋「はな家」さんへ行ってきました。
料理長さんとは、SUZYSやイチャリバーズのライブ会場で、何回かお話してたけど、
なかなか行く機会がなかったんです。名物のおでんを早速注文しましたよ!
s-a01_2.jpg

お店は横浜駅きた西口近くの狸小路という、昭和臭がプンプンする路地裏にあります。
おかみさんや、隣で飲んでたおっちゃん達とも話しがはずみ、楽しいひと時でした!
このお二方 ↓、初対面やのに仲良くなってる~(笑) アットホームな雰囲気がいいね。
三線教室を終えたスージーさんと生徒さん達も、練習後の反省会を実施中でした~。
s-c02.jpg s-b01.jpg

はな家さんの食べログはこちら↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013533/




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

へろーめ

ああ、うまそうじゃぁ~!ハラヘッタ
胃がキュ~~~ってなりました(T_T)
by へろーめ (2011-02-12 10:13) 

lovin

見慣れたおでんだと思ったらやっぱり!
あ、しばらく行ってない!
by lovin (2011-02-12 14:46) 

あき坊

なるほど~。
何がなるほど?(笑)

by あき坊 (2011-02-12 15:44) 

よーちゃん

>へろーめさん
キュ~~ッてなったら、迷わず横浜までお越しください!
お待ちしております。

>lovinさん
一度、おじゃましたいと思いつつ、やっとこさ実現したのでした。
いいお店ですね~。

>あき坊さん
一度、いかがですか~?

by よーちゃん (2011-02-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0