SSブログ

さっちゃんのクリスマス [日記]

s-a01.jpg

以前にもblogでご紹介した、海の向こうの
小さなお友達、アラバマ在住のさっちゃん。
クリスマスの日の朝の写真を、お母さんから
送ってもらいました。うわ~すごいやん!
プレゼントの山!めっちゃ豪勢ですね~!
実は手前の中央にあるのは私からです。
最近、お料理のお手伝いもさせてるという
ことだったので、マジックテープのついた、
野菜を切るおもちゃをお贈りいたしました。

s-a02.jpg s-a03.jpg
朝、興味津々でプレゼントをさわるさっちゃん。子を持つ親としては、うれしい瞬間~。
ご両親のプレゼントはキッチンのセットだったので、お料理材料のおもちゃはぴったり。
メールによりますと、新しいおもちゃで毎日楽しく遊んでいるそうですよ~。

さっちゃんの1歳のときの写真はこちら↓ 半年の間にずいぶん大きくなりましたね~!
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

あき坊

かわいいですね~
(^^)

by あき坊 (2010-12-29 22:04) 

よーちゃん

>あき坊さん
でしょ~~~~(^^)

by よーちゃん (2010-12-30 10:35) 

honeybunny

よーちゃんさん、本当にどうも有難う
ございました。ずっと派手に遊んでいます、、^ ^

2011年も健康に恵まれた素敵な年に
なりますように!
by honeybunny (2011-01-01 12:11) 

よーちゃん

>honeybunnyさん
よろこんでもらえてなによりです!
お互い、いい1年になりますように~~~!
by よーちゃん (2011-01-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0