SSブログ

2010年を振り返ってのまとめ! [日記]

28日は今年最後のライブ、銀座ロッキー。Jプロが平日に演奏するのは1年でこの日だけ。
対バンのナチュラルゴールドさんのお客さんも多くて、楽しく演奏ができました。
s-z01.jpg
一服コーナーもやりおさめ。カラータイツかぶり芸をひさしぶりにご披露~(笑)
s-z02.jpg s-z03.jpg

これで2010年の行事はすべて終了。バタバタの1年でしたが、改めて振り返ってみます。
ライブは計51本(Jプロ35+辻ミツ16)、去年の58本より減ったものの、まだ50以上~。
a01.jpg s-a05.jpg a03.jpg a02.jpg

阪神の応援で球場に行ったのは、計15回。通算の勝敗は7勝8敗と負け越しですわ~。
前半快調やったのに8月後半から観戦5連敗が痛いね。7勝3敗が7勝8敗になりました・・・。
対戦別には、巨人3-1、ヤクルト1-2、横浜3-4、オリックス0-1。巨人には勝ち越しです!
s-b02.jpg c01.jpg

寄席を見に行ったのは19回。2月にできた新宿・道楽亭に13回も行ったのが大きいね。
福笑師匠などベテランから、春風亭昇吉くんなど若手噺家まで、いっぱい観ました~!
e01.jpg e03.jpg

ジョギング回数は、レース出場の2回を含め、114回。延べ走行距離は1,466kmですね。
おさるでの東京マラソン、なすびの昭和記念公園など、仮装レースは今後も続きそう~。
b01.jpg b02.jpg

お料理もいろいろと作りました!この1年、晩飯を作った回数は、計178回でした。
まだこれといった得意料理ないけど、だんだんコツはわかってきたような気がします。
d02.jpg d01.jpg

こうしてみると、いつ仕事しとるねん?と言われそうですが、しょせん限られた人生、
めいっぱい楽しまんと損やと思うし、来年も仕事も遊びもアクセル全開でいきたいです!

・・・というわけで、2010年の記事更新は今回の247本目にて終了。
今年1年お世話になりました。こんな変なblogですが、来年もよろしくお願いします!!




nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 19

lovin

パワフルな1年ですね~~。
ジョギング回数がすごいな~~。3日に1回は走ってる計算ですよね。
見習わないと。。。
ワタシは今年も球場にほとんどいけませんでした。。
来年もがんばりましょ~~!!
by lovin (2010-12-30 11:44) 

chi~

ほんとパワフルな1年だったのですね@@;乙かれさまでした、
(うちもみならわなければw)
良い新年お迎えくださいね~~^^
by chi~ (2010-12-30 13:48) 

ゆっきー

すごいっ!!
これだけ充実するためにお仕事もしているんですよね♪
来年もよろしくお願いします^^/
by ゆっきー (2010-12-30 15:28) 

cjlewis

おつかれさまでした!
来年もパワフルなよーちゃん、期待しております。
よいお年を!
by cjlewis (2010-12-30 19:56) 

フェイリン

男の料理の数、凄いですね!!
来年も是非パワフルに、真弓にも言っといて下さいw
by フェイリン (2010-12-30 20:46) 

あき坊

今年は、ライブ、野球観戦とお世話になりました。
来年もお相手してくださいね!
でわ、よいお年を~~(^^)

by あき坊 (2010-12-30 23:30) 

瀬木あおい

なすびで東京の街を駆け抜けて欲しかったのですが・・・残念。
しかし、こうやって振り返っている記事だけでも
すごい芸達者な人だなぁと改めて思いますねぇ。
来年も楽しみにしていま~す。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
by 瀬木あおい (2010-12-31 14:52) 

emuzu

どーぞ、、、よいお年をお迎え下さいネv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-31 15:27) 

CountryBoy

何時もライブ写真、楽しく拝見いたしました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by CountryBoy (2010-12-31 16:25) 

zak

今年は大変お世話になりました。
何時もご訪問くださり真に有り難う御座います。
来年も楽しいブログをお待ちしております~♪
by zak (2010-12-31 16:49) 

ちな

「しょせん限られた人生、めいっぱい楽しまんと損やと思うし」
↑大賛成!!!
「仕事も遊びもアクセル全開」
↑そうそう、アクセル全開、針は振り切ったもん勝ちです♪
なので、来年もどうぞよろしくお願いします!


by ちな (2010-12-31 17:04) 

よーちゃん

>lovinさん
ジョギングは、回数よりも月間150kmをひとつの基準にしてます。
12月は今日走って170kmでした!

>chi~さん
道楽亭はお疲れ様でした。
東京に住んでても、けっこう大阪の噺家さんが見れるし
横浜スタジアムや神宮球場では、阪神ファンも熱いし
関西人にとっては暮らしやすい街のようにも思いますわ。

>ゆっきーさん
まあ、仕事がそこそこの時間で終われてるのが
趣味に時間を割ける理由でもあるんですけどね。
20代後半から30代前半は、コテコテの残業が毎日で
趣味どころではありませんでした・・・・。

>cjlewisさん
こちらこそ!いつも素敵な写真と、コメントのblogを拝見して
はぁ~~っと尊敬しております。
来年もよろしくお願いいたします!

>フェイリンさん
真弓阪神・・・・どうなるんでしょうかね~。
岩田・能見がフルに活躍すれば、かなりいいとこ行くはずなんですが。

>あき坊さん
いろいろとありがとうございました!
また来年、いっぱい行きましょう!

>瀬木あおいさん
東京マラソンは残念やけど、10倍近い競争率ですから
仕方ないですよね・・・
でも2011年の東京マラソンは、ボランティアでがんばってきます!

>emuzuさん
来年はYTYや、汐入ダイエーでライブやるときは
ぜひお越しくださいませっ!

>CountryBoyさん
お互い、ライブが生活のハリにつながってるように思います。
来年もがんばりましょうね~!

>zakさん
いえいえ、zakさんのblogのキャンプ風景の写真は
あこがれの世界です。来年も期待しています!!

>ちなさん
50歳もすぎ、残り人生の方が少ないのを考えると
もうダラダラ無駄にすごすのは、もったいないと思ってます。
2011年もとことん行きまっせ~っ!


by よーちゃん (2010-12-31 20:37) 

seiya

一年、ありがとうございました。
来年はライブを聴きに行きたいっす。
ではでは
by seiya (2010-12-31 21:03) 

よーちゃん

>seiyaさん
今年は本当に劇的な1年でしたね。
見事な復活おめでとうございます!
来年は行動範囲をどんどん広げてライブも
どうぞお越しくださいませ!
by よーちゃん (2010-12-31 21:37) 

legend

どうもです。今年一年、お世話になりました。
来年も甲子園でお会いできるといいですね(^^
よいお年を!
by legend (2010-12-31 21:44) 

shige

アクティブな一年ですね(^^)
来年は僕も見習いたいです。
よいお年をお迎えください。
by shige (2010-12-31 21:58) 

よーちゃん

>legendさん
そうですね~。今度は勝ち試合を見たいもんです(笑)

>shigeさん
なんか、バタバタのうちに終わった1年のように思います。
2011年もよろしくです!

by よーちゃん (2011-01-01 00:07) 

へろーめ

新年は、是非ライブに参加したい!
裏方でも構わないけどねw

by へろーめ (2011-01-01 11:45) 

よーちゃん

>へろーめさん
タイミング合えば、ぜひ東京にお越しの際はどうぞ~!
スージーさんたちのライブでもお会いできるかもしれませんね。
by よーちゃん (2011-01-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0