SSブログ

クリスマス・イブということで・・・・ [日記]

s-b01.jpg
私は別にキリスト教徒ではないけど、今夜はクリスマス・イブなんで癒される写真を。
北朝鮮やらイラクやら、キナ臭いこの世界が、もっと安らかで平和になりますように・・・!



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

honeybunny

うわぁ、奇麗〜!

by honeybunny (2010-12-25 08:03) 

zak

とてもきれいな世界が広がってますね!
by zak (2010-12-25 09:02) 

Booちゃん


☆Merry Christmas☆

May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had!

by Booちゃん (2010-12-25 09:23) 

ゆっきー

あらー!!汐留きれいですね!!ありがとうございます^^/
メリークリスマス!!
by ゆっきー (2010-12-25 09:30) 

真夏

メチャきれい~
こんなにすごいのは、わたしの住む町は田舎なのでありません^^;
いいもの見せていただきました^^
by 真夏 (2010-12-25 16:49) 

ロッタちゃん

あら、どこかでみた風景が(^^)
クリマ、ご覧になりましたか~??
by ロッタちゃん (2010-12-25 19:05) 

shige

クリスマスの待ちに出ると、やっぱり日本は平和でいいな~って思いますね^^
by shige (2010-12-26 00:33) 

よーちゃん

>honeybunnyさん
綺麗でしょ~~~~~っ!

>zakさん
こういうのんを見ると、クリスマスらしいと感じますね~。

>Booちゃんさん
神戸のクリスマス、堪能されたようでなによりです!

>ゆっきーさん
種明かしすると、この写真、無料壁紙サイトにあったのを
持ってきただけなんで、お礼を言われても・・・(苦笑)

>真夏さん
自分で撮った写真とちがうんで、複雑ですね~(笑)

>ロッタちゃんさん
ということなんで、な~んも見ておりません(笑)

>shigeさん
今この瞬間でも、悲惨な国があるのも事実なんですよね・・・・

by よーちゃん (2010-12-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0