SSブログ

久里浜イオンでクリスマス・ライブ! [Bluegrass]

18日(土)の午後は、横須賀市のイオン久里浜ショッピングセンターで演奏。
2階フードコートにこんなステージが設営されてます。この写真は開演3分前のもの。
s-b02.jpg
クリスマス曲演奏は今回の4回目で最終。 ナカイのカチューシャも来年まで封印やね。
s-b01.jpg s-a04.jpg
記念撮影もしました。しかし、この100円均で買ってきたという付け髭、強烈ですな~。
s-a01.jpg
これで年内のライブは、残すところ1本のみ。28日の銀座ロッキー、皆さまよろしく!




nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 5

ぷち

クリスマスライブ、素敵ですね!!
皆さん、衣装も帽子も似合ってますねぇ~!!
by ぷち (2010-12-21 22:49) 

cjlewis

おお、すっかりクリスマスですね!

昨日は、ボケかましてすいません。。。
いや、通れないっす、おそらく。
昔、KONISHIKIさんの撮影に立ち合ったことあるんですが、
メイクルームのドア、真っすぐ通れませんでした。
横向いて、通ってました。
で、「ダイエット中だから、ごはんは食べない」と言って、
揚げ物盛り合わせを3~4人分食べてました。
by cjlewis (2010-12-22 12:17) 

真夏

楽しそうなクリスマスライブ、素敵ですね~。
我が家も楽しいクリスマスが過ごせそうです。
by 真夏 (2010-12-22 17:38) 

emuzu

おぉーーー又又、、、久里浜でですかぁ♬♬♬
by emuzu (2010-12-22 20:04) 

よーちゃん

>ぷちさん
最初は派手に感じたこの衣装も、
何年もやってると、慣れてきて
普通に感じてる自分がちょっと怖いです(笑)

>cjlewisさん
あ、やっぱし単なる大ボケだったんですね~(笑)
ダイエット中に揚げ物盛り合わせ3~4人分はあかんやろ~~~!

>真夏さん
まだまだ気を抜けない日々かと思いますが
神様と奇跡を信じて、がんばってください!
しんべえ君の回復を陰ながらお祈りしております。

>emuzuさん
そうなんですわ~。今年はYTYが2回、久里浜イオンが2回、
汐入のダイエーも1回あったかな?
そう思うと横須賀での活動、多いですね。
ちなみにじゅんじゅんは横須賀市民です!

by よーちゃん (2010-12-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0