SSブログ

クリスマスシリーズ第2弾は、茅ヶ崎パナソニックリゾートライブ! [Bluegrass]

この季節、クリスマスソングのライブが多いのですが、11日はその第2弾、茅ヶ崎の
パナソニックリゾートで演奏。主催者OJ NONKIESさんのお誘いで昨年に続き、出演。
前回の鎌倉と同じ赤いミニスカサンタのクリスマス衣装。付け髭が凄いですね~!
s-a03.jpg s-a04.jpg
s-a09.jpg
一服コーナーは、ちょこっとトーク。久しぶりに「象を冷蔵庫に入れる3つのポイント」。
s-a05.jpg s-a06.jpg
この日の会場は円卓を置いた構造で、ほぼ満席に。お客さんが多いとやはり力もはいるね。
s-d01.jpg s-b01.jpg
ゲストバンドは、Jプロと「サザン通りオールスターズ」さん。バンド名、おもろい!
トランペット、フルートを加えた編成。「与作」のジャズ風とか、凝った選曲でした~。
s-c03.jpg
最後は主催者バンド、OJ NONKIESに我々も加わり、フィナーレ。 
ジョン・レノンの「Happy Christmas」や「Johnny B.Goode」で大フィーバー!
s-b04.jpg
s-f02.jpg s-f01.jpg

【おまけ】
今回もロビーの無料高級マッサージ機「モミモミ・リアルプロX」で、リラックス~。
前回も書いたけど、リモコン右下の「そこもっと」ボタンのネーミングが絶妙で笑える!
s-e03.jpg s-CC03.jpg




nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 8

瀬木あおい

ジャズ風の与作…合いそうな気もしますが
北島三郎氏とは合わないような…(笑)。
by 瀬木あおい (2010-12-12 18:25) 

ゆき

楽しそう~~~。
勿論、1番最後の写真もですよぉ。
こういう時期はやっぱりコスプレしないとですね!
by ゆき (2010-12-13 13:37) 

shige

そこもっと(笑)
一番押されていそうですね。
by shige (2010-12-13 17:08) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
与作はなかなかのもんでしたよ~!
その他にもサントリーウイスキーのCM曲のアレンジとか
選曲の妙を感じますね~。

>ゆきさん
こういう場合は、コスプレはやったもん勝ちです(笑)
クリスマス曲中心のバンドはうちだけだったんで
え?という感じではありましたね。

>shigeさん
このボタン、設計段階で設置した開発者に拍手です~!

by よーちゃん (2010-12-13 22:30) 

lovin

クリスマスモードですな~。
うちはまだなんだかそのモードにいけてません。。
ミニスカサンタでも着ちゃう?(笑)
与作のジャズ風、気になります~~。
うちも定番だったり。へへ。
by lovin (2010-12-14 00:02) 

よーちゃん

>lovinさん
与作はどんなアレンジでも、しっかり存在感ある名曲ですね~。
「ミニスカサンタでも着ちゃう?(笑)」・・・きゃ~っ!!
きょんきょんのミニスカサンタ見たい~~~!(笑)


by よーちゃん (2010-12-15 21:40) 

ゆっきー

100枚地元〒で買いましたが、私は貯金箱もらえませんでした~!!
羨ましいです!!
無事終りましたか?
by ゆっきー (2010-12-19 16:34) 

よーちゃん

>ゆっきーさん
あらら、それは災難。
こないだ、品川の郵便局行ったら、この貯金箱、
ダンボールで思いっきり積み上げてましたよ。

by よーちゃん (2010-12-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0