SSブログ

なすびのあとは、Bluegrass! [Bluegrass]

なすび姿でハーフを走った27日の夜は、茅ヶ崎のBOTCHY BOTCHYへ行きました。
この日は月に一度のBluegrass Nightで、家に帰ってシャワーだけ浴びて茅ヶ崎へと。
s-a01.jpg
本来この日の昼間は、Jプロ練習日だったんですが、私だけレース参加のため欠席でした。
そんなわけで、来週から始まるクリスマスシリーズに向け予行演習させてもらいました。
s-b04.jpg s-b02.jpg s-b03.jpg
辻堂ミッドナイトランブラーズもどきも、少し演奏。ギターは清水さん、ベースは麹さん。
s-a05.jpg
現役女子大生バンジョピッカー・山本さんの演奏に、客席のおっさんは大盛りあがり~!
s-c01.jpg s-a04.jpg
秘密特訓中のこーちゃんバンジョーも登場!この2人、おそろいシャツで親子のようです。
s-a08.jpg s-c02.jpg
最後は、エレキ・キーボード・サックス・カホンの編成で、ジャズな皆さんも登場です~!
s-c07.jpg
夜遅く来店の三浦さん、お誕生日ケーキでお祝いのシーンも。皆さん、お疲れ様でした。
私もさすがに疲れて、夜はバタンキュー、翌日も1日だらだらしておりました(苦笑)
s-c08.jpg s-c09.jpg




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0