SSブログ

SM性格相性診断サドマゾ(笑) [日記]

lovinさんの日記にあった、SM性格診断。けっこう面白そうなんで私もやってみました!
b03.jpg

私のSM度は、この診断によると・・・・・
b04.jpg
ひえ~!サド度100%!「残虐な変態真性外道ドS」だそうです。・・・どんなんやねん!
サブタイトルは「台無しにすることが目的です。」・・・とんでもないおっさん(苦笑)

細かい分析内容も載っています。以下コピペ。

【性格】
魅力的なキャラで相手の印象に残る人物です。
エネルギーが有り余っているので、なにかとやりたい放題です。
やや複雑に生きてきたため、ねじくれた性格をしています。
細かいことは一切どうでもいい感じで目に入っておりません。
つかみどころがない人であり、謎です。変人です。

【仕事】
何かと気が効き先が読めるので、色々な場面でその才能を発揮するでしょう。
その持ち前の行動力で色々と動きまわって仕事をするのが性にあっているといえます。
目的のためなら手段を選ばないところがあり、
場合によっては他人のことなどどうでもよくなってしまいます。
よーちゃんさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考え、うまいことやろうとします。
よーちゃんさんは出世や報酬にあまり興味が無く、
他人からみて何が目的なのかさっぱりわかりません。

【恋愛】
相手に有無を言わせないそのやり取りで巧みに操ります。
相手に対してもとことん自分の世界を展開していき、揺るぐことがありません。
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、
お互いの利害さえ一致すればOKというスタンスで実行します。
結構大胆なこともやっちゃいます。
気分次第では憶測だけで相手を攻めたりすることがあります。
あなたの欲望についていけるだけの相手じゃないと
なかなかやってられないかもしれません。


・・・あたってるとこも多々あり。でも全然ちゃうとこもあるんよ!
(なんか言い訳がましい・笑)
さあ、皆さんもやってみましょう→http://sade-maso.com/




nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 16

ぢぞ郎

そうなんですね。
今後ともよろしくお願いします。
by ぢぞ郎 (2010-10-23 00:45) 

あき坊

私もやってみましたが、、
ブログにするほどでもないかな、と。
「腐れS」で「まったくやる気なし」
だそうです。
当たってる???(汗)

by あき坊 (2010-10-23 01:17) 

あき坊

↑おっと、よーちゃんさんの
極端な結果には笑いました。
(^^)

by あき坊 (2010-10-23 01:19) 

lovin

外道S仲間!
しかし、こんな極端な結果の人、ほかに見た事無い!(笑)
前の記事のコメントですが、
そうなんです。あの試合がトラウマで、、
期待しちゃうと最後で裏切られる気がして。(笑)

by lovin (2010-10-23 08:55) 

iguana

そうやと思ってたけど、やっぱりな.......
by iguana (2010-10-23 08:56) 

cjlewis

おもしろそうなんで、早速やってみました。

「残虐な外道S」でした。
本当はドMなんですけどねえ。。。
でも、性格、仕事、恋愛のとこに書いてあることは
結構当たってましたよ〜
by cjlewis (2010-10-23 12:41) 

dora

おいらは、優秀な外道Sだそうです(苦笑

確かに、当たってるかも・・・(-_-;)

by dora (2010-10-23 13:20) 

pu-tao

わはは、「敏感なひどいM」だそうです(^o^;)

書いてあること、結構当たっているかも。
面白いサイトを教えてくださってありがとうございました♪
by pu-tao (2010-10-23 18:34) 

のぶたん

カリスマSだそうです・・・。
診断結果は、当たっている部分も多々ある。
by のぶたん (2010-10-23 20:37) 

うに

面白いですねー!
よーちゃんさんて… そうだったんですねぇ~… ふむふむ(笑)
なんちゃって。どこが当たってるのかなあ(^m^)
ワタシもやってみましたよ。
ドスケベS … って! (爆)
by うに (2010-10-24 19:31) 

まめ助の母

カリスマ外道Sだそうです…
社交性0って初めて言われた…
でも当たってることも結構あったかも…
by まめ助の母 (2010-10-24 19:32) 

よーちゃん

>ぢぞ郎さん
こんな私ですので、またいじめさせてください(笑)

>あき坊さん
なるほど、地味な結果やと、ネタにしにくいですね~。
私の場合は、ほんまネタ向きです!

>lovinさん
「外道S仲間」って、考えたらすごい言葉(笑)
92年のあの試合を生で見た人は、
lovinさんをはじめ、みんなトラウマひきずってるでしょうね~。

>iguanaさん
あ、わかります?やっぱし(苦笑)

>cjlewisさん
あ、ここにも外道Sが!(爆)
このサイト、結果だけでなく、解説のコピーも秀逸ですよね。

>doraさん
4人目の外道Sが!でも「優秀な」って、どうよ?!(笑)

>pu-taoさん
敏感なひどいM、ですか。これも微妙な表現ですな~。

>のぶたんさん
カリスマがついてるだけ、なんかカッコいいです!

>うにさん
そうです。私は残虐な変態真性外道ドSです!きっぱり!(笑)
ドスケベSですか!わはははは。

>まめ助の母さん
外道Sへようこそ!あなたで5人目です(爆)
私のblog読者は、外道比率高いようです~!

by よーちゃん (2010-10-25 00:44) 

ロッタちゃん

やってみました。
優秀なMだそうです・・・・・
by ロッタちゃん (2010-10-25 09:47) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
「優秀な」って、どう判断したらええのん?(笑)
Mには違いないんでしょうけど・・・
by よーちゃん (2010-10-25 23:02) 

へろーめ

奥様 大変ですねw
by へろーめ (2010-10-26 08:49) 

よーちゃん

>へろーめさん
はい、きっと大変やと思います(笑)
by よーちゃん (2010-10-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0