SSブログ

のんのんハロウィンパーティーは大仮装大会(笑) [Bluegrass]

23日の、のんのんは恒例ハロウィンパーティー!Jプロと、びしょ濡れボーイズがホスト。
2バンドが各30分ステージを2回。1回目は普通の格好なんですが、2回目からは仮装大会!
最初は、びしょ濡れボーイズから。1回目のステージは、ほんま服装、めっちゃ地味(笑)
s-01.jpg

次にJプロジェクトの1回目。普通の衣装。・・・・といっても赤サテンの派手派手やん!
ベース弾きが遅刻で、麹さんに急遽、衣装を着てもらって応援してもらいました。
s-02.jpg
完全復活の歌姫じゅんじゅんが快調にとばします。一服コーナーは、新ネタ・AKBを。
s-03.jpg s-04.jpg

びしょ濡れボーイズ2回目です。皆さん、とんがり帽子でハロウィンっぽいね~。
さっきのに帽子とキラキラモールを巻いただけやけど、ずいぶん雰囲気変わりました!
s-05.jpg
s-06.jpg s-07.jpg

そしてJプロの2回目。じゃ~ん、ついにナスビ衣装登場(笑) まずは記念撮影から。
s-09.jpg 
ぶんぶんは蝶ネクタイ+覆面+カエル。こーちゃんは田舎の成金のおっさんがコンセプト。
s-14.jpg s-15.jpg
じゅんじゅんはゴスロリ。すべて彼女の手作り!まこちゃんはマントを、はおりました。
s-10.jpg s-16.jpg
で、私はナスビ!ハロウィンといったら、ナスビでしょ!・・・・あ、カボチャか(苦笑)
30分演奏して判ったのは、めっちゃ暑いこと。これでマラソンはかなりキツイです。
熱が頭にこもるし、視野が狭いのもしんどい。一服コーナーは、新ネタの「瀕死の馬」。
s-12.jpg s-13.jpg
このムラサキ色は、フラッシュ撮影すると、キレイに発色するみたいですね。
最後はお約束の「夜汽車でメンフィス」。こうしてみると、かなりの色物バンド~(笑)
s-11.jpg

念入りに変装中のこーちゃん。これは、成金グッズの札束扇子。色々ありますなぁ~。
s-17.jpg s-19.jpg

この日はお客さんも仮装して楽しもう!という企画。皆さんも帽子かぶったりしてます。
s-25.jpg s-22.jpg
s-24.jpg s-23.jpg

じゅんじゅんはあちこちで記念撮影にひっぱりだこ。お金とったら儲かりまっせ~。
s-28.jpg s-26.jpg 

ほぼ満員のお客さんも、楽しめたのではないでしょうか~。皆さん、お疲れ様でした!
s-20.jpg




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 8

ゆき

出たぁ~!!なすび☆
普段の演奏より皆さん楽しそうに見えます^^
なすびは5kmくらいを走ってみるのはいかがですか?(笑)
by ゆき (2010-10-25 11:34) 

あき坊

おぉ~、なすびカッコイイ~。
AKBは
新井、金本、ブラゼルですね~。
違うか(^^)

by あき坊 (2010-10-25 12:31) 

shun

おー。ええやん、そのナスビ。30日も、そのカッコで来てやー。
by shun (2010-10-25 17:41) 

lovin

なすび~!
これで走ろうと、、真剣に思ってたんですか?(笑)
じゅんじゅんさんのゴス、似合ってます~。

by lovin (2010-10-26 00:00) 

にゃんたま

はじめまして!にゃんたまと申します!

中野中学の同窓会の掲示板から、こちらのブログへたどり着き
時々こちらへお邪魔させていただいてました!
初めて書き込みさせて頂いて告知はなんなんですが・・
実は私、中野中学出身の「西澤守」さんのコンサートの主催をさせて頂いてるんです・・・
年末の12月19日(日)に阿倍野区民ホール(大)で開催します。
彼は今、東京でアルゼンチンタンゴの歌手として頑張っておられ、関西ではここ2年ほどですが、奈良や大阪でライブをし、好評を得ています。
6月にも阿倍野区民ホール(小)で公演したところ、満員御礼で終わり
次回もぜひ!と言うことで年末のコンサートが決定しました。
長々と書きましたが、お時間よろしければぜひお越しくださいませ。
http://mamoru-tango.com/

西澤守さんのHPです。
http://cecil1111.blog10.fc2.com/

私のfc2のブログです。

今日も楽しいお写真の数々、お仲間に入れて頂きたいです~!

by にゃんたま (2010-10-26 01:46) 

よーちゃん

>ゆきさん
まあ、いちびりの集まった関西系バンドですから(笑)
このナスビのマラソンデビューは、11月27日の昭和記念公園です!
これでいきなりハーフは、かなり無謀かも・・・

>あき坊さん
おお、AKB、それも使えますね~!パクらせてもらいます!

>shunさん
残念ながら30日のBGナイトは、夙川で寄席なんですわ。

>lovinさん
はい!思ってました!・・・ていうか、今でも思ってます(笑)
とりあえず昭和記念公園で、調子を見て
よければ、神奈川マラソンハーフ、板橋シティのフルマラソンに
連続ナスビの可能性があります!

>にゃんたまさん
いらっしゃいませ。はじめまして・・・というか、10日にも
書き込んでもらってますので2度目ですよね(笑)
私も中野中学校OBですし、彼を応援せんわけにはいきません。
今回は大ホールなんか・・・満員になるといですね。
このblogをごらんの関西人の皆様、西澤くんも応援したって~!

by よーちゃん (2010-10-26 23:05) 

ゆき

わお!昭和記念公演ですか!!
それは応援に行けるかも?!
予定を調べてみなくては☆
by ゆき (2010-10-27 09:14) 

よーちゃん

>ゆきさん
11月27日(土)・昭和記念公園です!
ハーフの部は11時スタートで、参加者は1000人。
まあ、このかっこで走ってたら、すぐ見つけられると思うけど(笑)

by よーちゃん (2010-10-28 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0