SSブログ

今年も落語会やりますよ~! [落語]

hagaki01.jpg
今月末の10月30日(土) 午後4時から、恒例の素人落語会「伍人ばなしの会」開催します。
場所は昨年同様、西宮市夙川公民館。座敷と違いイス席なんで見る人も楽と好評でした。
私はトップで「阿弥陀池」をやります。5時すぎからの大喜利にも登場いたします。
関西の皆様、お誘いあわせのうえお越し下さいませ! ※差し入れも大歓迎(笑)


ちなみに下は、昨年の大喜利の写真です。
s-a04.jpg




nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 6

dora

楽しみにしています(^-^)
by dora (2010-10-15 15:43) 

ぷち

音楽だけじゃなく、いろんな事して楽しんでますね!!
素晴らしい!!
by ぷち (2010-10-16 00:01) 

景子

おひさしぶりです。
今回、玲子ちゃんが予定ありらしく・・・。
旦那と、寄らせてもらおうかな・・・と、思って
います。
by 景子 (2010-10-17 11:56) 

まめ助の母

楽しそうですね〜
実家に帰る口実にできそうなんですが…
今の仕事のこなし具合だと
休みとったら大変なことになってしまいそうです

ふぅ〜(__;)
by まめ助の母 (2010-10-17 22:40) 

cjlewis

ご無沙汰してしまって、すいません~

お、またやられるのですね!
張り切って行きましょう!がんばってください。
by cjlewis (2010-10-18 13:10) 

よーちゃん

>doraさん
ありがとうございます。
今回、私は前座なんで、開演前にはご挨拶でけへんと思いますが
終演後は受付にいると思いますので、声かけてくださいね~。

>ぷちさん
趣味はいろいろありすぎて、なかなか時間が足りませんわ~。

>景子さん
おお、そうなんですか~。ごゆっくり楽しんでってください!

>まめ助の母さん
えいや~で、休んじゃいましょう!・・・・無責任?(笑)

>cjlewisさん
ブランクが長かったんで、どうしはったんかな~と思ってました。
これからもよろしくお願いします!

by よーちゃん (2010-10-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0