SSブログ

東京マラソン抽選結果発表! [マラソン]

来年2月に開催の東京マラソン2011ですが、抽選の結果がメールで送られてきました。
が、結果は・・・・
s-rakusen.jpg

まあ10倍近い倍率ですから、厳しいのはわかってたけど、残念ですね~・・・・。
ちなみに前回は、ごらんのおさる衣装で出場した私ですが、新しい衣装で出場するべく、
なすびの衣装を購入してたんですけどね~(苦笑) 仕方ないから、これはライブで着ます!
a01.jpg s-a02.jpg




nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 26

あき坊

あ~、残念!
なすび姿見たいです~。

by あき坊 (2010-10-14 15:03) 

hime

お互い残念でしたね。なすびランは絶対注目度高いでしょうね。いっそ応援で仮装したら、、、
by hime (2010-10-14 18:03) 

コビト

今年はお互い落選ですね。
私もなすびが見たかったな~。
結構苦しそうですね。なすび^^
by コビト (2010-10-14 18:04) 

のぶたん

あらまぁ~残念でしたね!
せっかく衣装まで用意したのに・・・

ライブでと言うことは・・・直近では23日の
「のんのん」あたりかな・・・?
by のぶたん (2010-10-14 18:10) 

zak

ザ・・残念ですね。
by zak (2010-10-14 18:22) 

フェイリン

なすびwwこれ見たかったです!
で、私は一般で普通にCS(初戦)のチケットが取れてしまいました…
原をシバいてきます!!!!!!!!
by フェイリン (2010-10-14 19:21) 

ritton2

ドアップの落選は・・・哀愁が漂ってますね~・・・
by ritton2 (2010-10-14 21:55) 

ごんぞう

私も落選でした・・・。
敗者復活に期待します~。
by ごんぞう (2010-10-14 22:19) 

axl-

同じく残念でした。
まっ、2年連続出走なんて贅沢ですよね。
その日は江ノ島マラソンを走ることにしました。
by axl- (2010-10-14 22:28) 

iguana

あほやな~
なすびの着ぐるみは決まってから買えばええのに。
それ着て仙台に出張においで。
by iguana (2010-10-14 23:17) 

よーちゃん

>あき坊さん
たぶん、近日中にライブで見れると思います(笑)

>himeさん
そうか!その手もありですね~。
でも、himeさん5年連続はキツイですよね・・・

>コビトさん
これを着てちゃんと走れるのか微妙です。
下半身はフリーっぽいですが、顔のまわりがややこしそう(苦笑)

>のぶたんさん
す・するどいっ!
ハロウィン企画がデビュー戦になりそうですな。

>zakさん
この競争率を考えると無理ないとこですが、くやしいです~。

>フェイリンさん
これなら、おさるよりテレビでも探しやすいはずなんですけどね。
で、甲子園の原しばき、よろしくお願いいたします!!!

>ritton2さん
今回は角ゴシックの赤文字でお送りしました。
このフォントの大きさが悲しみを物語っております・・・・

>ごんぞうさん
それそれ!毎年、必ず追加で当選する枠があるんですよね!
それに期待しましょう!

>axi-さん
そうですよね~。あ、江ノ島10マイルですね。
私もこれ検討しております。

>iguanaさん
ま、他のレースやライブでも着るんやけどね(どんなバンドや!)
その意味では十分もとはとるぐらい着るはず(笑)
仙台は・・・・・
by よーちゃん (2010-10-14 23:59) 

dora

ざんねんでしたねぇ~
楽しみにしてたのに・・・(><)

では、大阪マラソンと神戸マラソンが、有りますので
是非に、全身トラ柄で参加してください(^v^)
by dora (2010-10-15 00:40) 

コロ

残念でしたね。
ナスビ、いいですね☆
ヘタの部分がなんともかわいいです♪

by コロ (2010-10-15 05:36) 

ゆっきー

残念でした!

私は荒川マラソンにスライドしました!去年は悪天候でなくなったんですよね~。今度は出ないのですか?
by ゆっきー (2010-10-15 07:36) 

ゆき

でっかく文字が飛び込んできました><
よーちゃんさんの仮装を生で見れるかも!
と思ってたんですが、残念です…
って既になすび用意済みだったなんてビックリ(笑)。
球場でも見れたりしませんか?
by ゆき (2010-10-15 15:48) 

ロッタちゃん

むむむー
よーちゃんさんもダメでしたか。。
わたしも4連敗。一体いつになったら当選するんでしょ???

なすび、なにげに可愛いですね。
神奈川マラソンあたりでいかがですか・笑
by ロッタちゃん (2010-10-15 16:17) 

瀬木あおい

残念でしたね~。

なすび…ライブに行かないと見れないですね(-_-;)
by 瀬木あおい (2010-10-15 19:53) 

よーちゃん

>doraさん
まあ、マラソン大会は他にもいろいろありますし
あちこちでナスを着たいと思います。

>コロさん
そうでしょ。このヘタの部分、確かにいい色のアクセントに
なってると思います。

>ゆっきーさん
荒川(今年は板橋Cityに名前変わってますね)には私も出ますよ!
たぶんこのナスビかな(笑)

>ゆきさん
私の分までがんばってきてください。
私の知り合い、20人ぐらいみんな全滅で
当選したのはゆきさんだけとちゃうかな?

>ロッタちゃんさん
倍率からいったら10年に一度ぐらいの確率なんよね。
とほほ・・・・
神奈川マラソンもエントリー済みなんで、ここでもナスビかも!

>瀬木あおいさん
ぜひライブにもお越しくださいませ!

by よーちゃん (2010-10-16 00:13) 

まめ助の母

ええ!
今年参加人数増やしたって聞いてたのに…
なすび着るって知ってたらテレビに釘付けだったのですが…

次回期待していますね!!
by まめ助の母 (2010-10-17 22:38) 

うに

落選、残念でした…(T_T)
そのナスを着て、棒を持って、沿道で応援しませんかっ?
(^m^)
by うに (2010-10-18 09:38) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
ちょっとぐらい増やしても、10倍近い競争率ですから
よっぽど日頃の行い良くないと当選しませんわ~。
なすび衣装は、他のレースでも登場しますよ~!

>うにさん
ダーリンさんにメールもしましたが、
東京マラソンのボランティアに行くことにしました。
2008年の大会でもやった品川地区にエントリーしましたよ。

by よーちゃん (2010-10-18 23:52) 

ゆき

知り合いに入れていただいた事がちょっと嬉しいw
ボランティア参加されるんですね!!
是非ご挨拶したいですー!
by ゆき (2010-10-19 11:51) 

lovin

あら~~。。残念ですね。
ほんと、競争率高い!
みんなそんなに走るの好きなのか。。。(汗)
by lovin (2010-10-19 12:16) 

よーちゃん

>ゆきさん
会ったことなくても、十分、知り合いの領域ですよ~!
場所がきまったらまたお知らせしますんで
コース上でご対面しましょう!

>lovinさん
ほんま、みんな好きなんですわ~。
9倍以上の競争率なんで、かなりの運がないと無理やよね~。

by よーちゃん (2010-10-21 00:05) 

ちな

残念、落選でしたか★
なすびスタイルで走ってもらいたかったなぁ…。
あ、私も落選しました、とほほ。
by ちな (2010-10-21 18:52) 

よーちゃん

>ちなさん
誰が当選したんやろ・・・
私の知り合いでフル当選した人、1人もいませんわ~。
by よーちゃん (2010-10-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0