SSブログ

巨人もコケました(笑) [阪神タイガース]

s-s01.jpg

前夜、阪神が横浜に敗れ、自力2位の可能性が消えたけど、今夜は巨人がコケました!
9回、クルーンで逃げ切る予定が畠山に同点に。延長10回には、川本3ランで勝負あり。
s-a01.jpg s-a02.jpg

ここ一番でやらかすクルーンもクルーンですが、阪神も球児が似たようなもんやし・・・・。
これで阪神はわずかの勝率差で単独2位です。で、初の甲子園クライマックスシリーズと
なったけど、なんかすっきりしませんわ。こんなんではパのチームに勝てそうにないよね。




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

あき坊

パの勝ちっぷりに比べると
セの試合はみんなオソマツな感じが
しますね。。
ウ~ン。。(^^;)

by あき坊 (2010-10-09 01:40) 

zak

それでも・・
クライマックスいいですね~。
羨ましいですよぉ・・
by zak (2010-10-09 09:33) 

emuzu

なんたって、、、落合のとこと1ゲーム差ですもんね
こりゃ悔しいですよね^^;
by emuzu (2010-10-09 17:21) 

よーちゃん

>あき坊さん
パリーグは案外ロッテが勢いで来るかもですね。
どこが来ても、阪神は勝てそうにない気が・・・・

>zakさん
そうですよね。贅沢ゆうたらあかんですね~。
暗黒時代のことを思うと天と地の差ですわ。

>emuzuさん
中日という球団はそうでもないんやけど、
私、落合は好きになれません!
by よーちゃん (2010-10-10 10:37) 

CountryBoy

こんの様な事も有るのですね~
諦めていたのですが・・・・^^
by CountryBoy (2010-10-10 19:56) 

よーちゃん

>CountryBoyさん
果報は寝て待てというか、棚からぼた餅というか、
もうけものの2位ですから、大事に地元で戦ってほしいですね~。

by よーちゃん (2010-10-11 12:32) 

ロッタちゃん

ロッテの粘りというか運がすごいですね。。
やっぱり首位を落ちたチームと日ハムに勝って出てきたチームは勢いが違う。。
ジャイアンツ、甲子園では勝てなそう。。。
by ロッタちゃん (2010-10-12 10:35) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
ロッテ、なんか異常に勢いありましたね。
さて、阪神・巨人の戦いはどうなるんでしょうかね~。
by よーちゃん (2010-10-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0